アタタメマスカ?
私は、自分の家のある方を見た。
「アパートで一人暮らしだよ」
1k 家賃28000円の激安アパート。
少ない収入でも食べていけるのは、そのお陰。
「一人暮らしって憧れるなぁ。社会人になってからずっとそうなんですか?」
朝方さんの質問に、正直に答えるべきか一瞬、悩んだ。
でも。
この人に嘘をつく意味はないように思えた。
「私……」
喉がやたら渇く。
後でコンビニに入ってコーヒーでも飲もう。
そう思いながら、朝方さんの顔を見ないで言った。
「2年前に離婚したの」
「アパートで一人暮らしだよ」
1k 家賃28000円の激安アパート。
少ない収入でも食べていけるのは、そのお陰。
「一人暮らしって憧れるなぁ。社会人になってからずっとそうなんですか?」
朝方さんの質問に、正直に答えるべきか一瞬、悩んだ。
でも。
この人に嘘をつく意味はないように思えた。
「私……」
喉がやたら渇く。
後でコンビニに入ってコーヒーでも飲もう。
そう思いながら、朝方さんの顔を見ないで言った。
「2年前に離婚したの」