アタタメマスカ?
″ 夜に会おうね ″
優しいあの人は、気を遣ってくれたのかもしれない。
それでも、嬉かった。
お金の問題もあり、ずっと行けずにいた心療内科にも、今度行ってみようと思った。
薬を飲んで、焦らず、 ″人″に慣れていこう。
呑気な私は、朝方さんにはいつでも会えると思っていたーー
優しいあの人は、気を遣ってくれたのかもしれない。
それでも、嬉かった。
お金の問題もあり、ずっと行けずにいた心療内科にも、今度行ってみようと思った。
薬を飲んで、焦らず、 ″人″に慣れていこう。
呑気な私は、朝方さんにはいつでも会えると思っていたーー