アタタメマスカ?
″ 夜に会おうね ″


優しいあの人は、気を遣ってくれたのかもしれない。
それでも、嬉かった。



お金の問題もあり、ずっと行けずにいた心療内科にも、今度行ってみようと思った。

薬を飲んで、焦らず、 ″人″に慣れていこう。


呑気な私は、朝方さんにはいつでも会えると思っていたーー





< 26 / 36 >

この作品をシェア

pagetop