久我くんの過保護が止まらない!
陽菜はエプロンをつけると、手を洗って冷蔵庫から材料を取り出した。
今日の夕飯はハンバーグ。
玉ねぎをみじん切りにして炒め、ひき肉と混ぜる。
卵とパン粉も投入。
「よし」
こねこねこねこねこねこね。
陽菜はこの作業が結構好きだった。
無心になれるし、
綺麗にまとまっていくのを見るのも楽しい。
しばらくして綺麗な楕円形のタネが完成した。
「今日は大きめにしようかな」
どうせよく食べる人が二人いる。
少し大きくしたところで問題ない。
こねこねぺちぺち。
空気を抜いて形を整える。
すると。
「陽菜」
今日の夕飯はハンバーグ。
玉ねぎをみじん切りにして炒め、ひき肉と混ぜる。
卵とパン粉も投入。
「よし」
こねこねこねこねこねこね。
陽菜はこの作業が結構好きだった。
無心になれるし、
綺麗にまとまっていくのを見るのも楽しい。
しばらくして綺麗な楕円形のタネが完成した。
「今日は大きめにしようかな」
どうせよく食べる人が二人いる。
少し大きくしたところで問題ない。
こねこねぺちぺち。
空気を抜いて形を整える。
すると。
「陽菜」