久我くんの過保護が止まらない!
陽菜はエプロンをつけると、手を洗って冷蔵庫から材料を取り出した。

今日の夕飯はハンバーグ。

玉ねぎをみじん切りにして炒め、ひき肉と混ぜる。

卵とパン粉も投入。

「よし」

こねこねこねこねこねこね。

陽菜はこの作業が結構好きだった。

無心になれるし、

綺麗にまとまっていくのを見るのも楽しい。

しばらくして綺麗な楕円形のタネが完成した。

「今日は大きめにしようかな」

どうせよく食べる人が二人いる。

少し大きくしたところで問題ない。

こねこねぺちぺち。

空気を抜いて形を整える。

すると。

「陽菜」

< 133 / 157 >

この作品をシェア

pagetop