久我くんの過保護が止まらない!
そしてその唯一の例外が―――
「陽菜」
「ん?」
「次体育やろ」
「そうだね」
「ジャージ持った?」
「持ったよ」
「ん。ならよし」
それだけ。
ただそれだけの会話。
なのに―――女子たちは揃って思った。
(やっぱり一ノ瀬さんだけ扱い違くない!?)
「陽菜」
「ん?」
「次体育やろ」
「そうだね」
「ジャージ持った?」
「持ったよ」
「ん。ならよし」
それだけ。
ただそれだけの会話。
なのに―――女子たちは揃って思った。
(やっぱり一ノ瀬さんだけ扱い違くない!?)