久我くんの過保護が止まらない!
そしてその唯一の例外が―――

「陽菜」

「ん?」

「次体育やろ」

「そうだね」

「ジャージ持った?」

「持ったよ」

「ん。ならよし」

それだけ。

ただそれだけの会話。

なのに―――女子たちは揃って思った。

(やっぱり一ノ瀬さんだけ扱い違くない!?)


< 20 / 157 >

この作品をシェア

pagetop