久我くんの過保護が止まらない!
放課後。

終礼のチャイムが鳴り、担任が教室を出ていく。

途端に教室の空気が緩んだ。

「陽菜、今日カラオケ行かない?」

「ごめん、今日は買い物あってさ。

ミネヤの特売日なんだよね。」

「あー、いつもの?」

「そうそう」

友人たちも慣れたものである。

陽菜はいつも放課後の付き合いが悪い。

別に遊ぶのが嫌なわけではない。

ただ、家のことがあるのだ。

「今日の晩ご飯なににするの?」

「まだ決めてないなぁ~.....どうしよ。」

「いやマジで偉いよ陽菜……」

「私だったら毎日惣菜だもん。

献立とか考えらんない」

「うちもうちも!

てか家族全員食中毒で殺しちゃいそう」

その言葉に陽菜はくすっと笑った。

< 38 / 157 >

この作品をシェア

pagetop