青春うちゅういろ☆ウタイテ部!!!
私の夢は...
朝の空気はすがすがしくて大好きだ。これから嫌な事があっても頑張ろうって気持ちになれる。
私の名前は桜木律。歌うのが好きな中学二年生!お年頃の女の子だよー!!!だから体重とか聞いてこないでよね!!!
私はいつもと同じ風景を見ながらを歩いて登校する。
「りっちゃんおはよう!」
すれ違いに挨拶をしてくれる子が沢山いる。
「おっはよー!!!今日もいい天気だね!」
私は元気よく返事を返す。私の取り柄は元気・明るいことだ。なので、元気に明るく振舞っている。そんな私は、いつも通りの朝を終えた。
「よーっし!頑張るぞ!!!」
三時間目終わりの休み時間が来た。私は、仲の良い桜と話をしていた。
「ねぇねぇ、律って将来の夢あるのー?」
先程まで、進路授業をしていたからか、桜はそんな私を振ってきた。
「えー、まぁ普通に安心して過ごせてたらいいよねぇ。」
「やっぱりそっかぁ(笑)なんか律らしいね!!」
桜の笑顔を見ると心が痛む。何故なら嘘をついているから...。
私は言えない。仲良い友達にさえ本当の夢を...。
私の名前は桜木律。歌うのが好きな中学二年生!お年頃の女の子だよー!!!だから体重とか聞いてこないでよね!!!
私はいつもと同じ風景を見ながらを歩いて登校する。
「りっちゃんおはよう!」
すれ違いに挨拶をしてくれる子が沢山いる。
「おっはよー!!!今日もいい天気だね!」
私は元気よく返事を返す。私の取り柄は元気・明るいことだ。なので、元気に明るく振舞っている。そんな私は、いつも通りの朝を終えた。
「よーっし!頑張るぞ!!!」
三時間目終わりの休み時間が来た。私は、仲の良い桜と話をしていた。
「ねぇねぇ、律って将来の夢あるのー?」
先程まで、進路授業をしていたからか、桜はそんな私を振ってきた。
「えー、まぁ普通に安心して過ごせてたらいいよねぇ。」
「やっぱりそっかぁ(笑)なんか律らしいね!!」
桜の笑顔を見ると心が痛む。何故なら嘘をついているから...。
私は言えない。仲良い友達にさえ本当の夢を...。
< 1 / 2 >