フェイク・シークレット 〜自分を守るために〜
あとがき

こんにちは!みそらです。


私にとっては異例の更新スピード。でした。

そして、この作品は『夏の野いちごビギナーズ応援コンテスト』に参加した作品でもあります。


毎日更新とか言っておいて、更新しない日もありました。これは……宿題の量が多かったとかで……(言い訳)

字数短いんじゃないかな?鏡のはざまとかと比べたら。


もう感想来てマジで嬉しい。

こんな事なかったから。


コンテストが10月までやってると知って、急いで書きました。間に合って良かったです。


この作品は完結の中で2作品目です。

そしてなんと、このあとがき、更新はじめた頃に書いています。(衝撃?)


フェイク・シークレットは、私の中で設定を細かく、練って作りました。

誰でも秘密を持っていて、嘘をたくさんつくという、単純な言葉を英語にした題名。


見てくださった方!ありがとうございます!


ちなみに私はあとがきから読む派です。

だから、そっち派の人に言いたい!読んでほしい!お願いします!


ほかの作品も頑張っているので、そっちも観てくれると嬉しいです。

今度は、スターライズで会いたいです。(願望)
ジシンサクダヨー


自分で読んでオモロって思う。(一応作者という主観を消した)



< 124 / 128 >

この作品をシェア

pagetop