一緒にいたくて男装執事になったのに~嫉妬と溺愛とまりません~【隣国編】☆編集中です

EP:1☆新たな旅立ちっ!


青い空!気持ちのいい風!そして、どこまでもキラキラと輝く綺麗な海!

「ギルさまぁ〜!!!ほらほら、見てくださいよぉ〜!!」

私、リリィ・ロゼッタは目の前に広がる最高の景色に目を輝かせ、潮の香りいっぱいの風を全身で感じながら、全力の笑顔で駆け出していく。


「はぁ……大人しくしていろとあれほど言っただろう……」

「早く来てくださいよっ!とっても海がキラキラしてますよぉ!!すっごくきれ〜い!!」


大はしゃぎしながらくるりと振り返る私を、後ろで「やれやれ」と、美しい顔を呆れ顔に染めているのは──

黒髪に青い瞳を持つレイヴン公爵家のギル様。


ちょっぴり意地悪だけれど、実はとても優しくて驚くほど領民から好かれている。
その上、誰もが見とれるほど綺麗な顔をしている彼は、当然のように女性にまで大人気だ。

なんて、罪な人なのだろう……。

そんな罪深き美しい彼は、なぜだか自由奔放ではちゃめちゃ、まったく令嬢らしくないこんな私を好きになってくれた。


そして、こんな私に「そのままでいていい」と言ってくれたの。

その言葉の通り、何をやらかしても私のことをとても大切にしてくれている。

──そう、今では、私の愛しの婚約者だ。



そしてそして、そんな私たちは今どこにいるかと言うと……

とっても大きな大きな船の上にいるのっ!
素敵でしょうっ?


< 1 / 26 >

この作品をシェア

pagetop