極甘クールな芸能人幼なじみの意地悪な溺愛~デート編・那月視点~
どんなふうだったのか教えて欲しかったけど、恥ずかしがり屋の紗知は言ってくれないからいつもの調子で探ったら、なんとなく全貌は見えてきた。
じゃあ弱いとこにキスするね。
だけどちょっと触れただけなのに、めちゃめちゃ敏感になってる姿を見てたらこっちも余裕なんかすぐなくなった。
真っ赤になって息も絶え絶えな顔を必死に隠してるのがたまんなくて、それでもまだ声を塞ごうとしてる姿に煽られて、今までの努力すべてが無に返りそう。
きっとこのまま流されるのが普通なんだろうけど、それはなんか嫌だった。
勝手に寝落ちてどんなことをしたかも覚えてない上に、紗知には一睡もできないくらい耐えさせてたんだから、てめぇの欲は二の次だろ。
足りない部分がもどかしくてこうなってんなら、紗知がして欲しいことだけしてあげたいし応えてやりたい。
余計なことをしたら逆に緊張するだろうし、また苦しくなったら意味がない。
だからいつもよりちょっと大人なキスをした。
それだけでも、今の紗知なら気持ちよくなれるかも。
部屋着の裾はめくったっぽいから、まずはそこから触れてあとは様子見。
下着に近くなったら緊張を見せたからここは触ってないっぽい。
安堵。それから自己嫌悪。
寝ながらそういうことしてたらと思うとぞっとする。最低最悪。
自分のこと一生呪うわ。
キスはやめないし、何も見ないから怖がんないでいいよ。
腰やおへそは直接触れても大丈夫そう。
さっきより身を委ねてくれてるのがわかる。
そこから上はダメかな。
必死でガードしてた部分かもしんない。
なら首から上。
ギリ肩から鎖骨のちょい下。
この辺なら俺もいつも通りに味わっていいよね。
ていうか……その下はやっぱダメなの?
反応見てたら、やっぱ手が無理っぽい。
というか、手だと反応しすぎるっぽい。
触られるのはあんま慣れてないからか。
もっと遠慮なく触っとけばよかったかも。
でもその恥ずかしがってる顔、できればいっぱい見たいんだよね。
下から来る手が無理なら、上から下りてく唇なら耐えられるんじゃない?
素肌がダメなら服の上から。
ねぇ、そんなズルしたらバレるか試してみたい。