勉強教室!

葵衣ちゃん用
ごめん!
字が汚いし、団地で画鋲もさせないから、手が入っちゃったけど、許して!
これが縮図です!
拡大はまってて!
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

男子恐怖症の私が付き合うなんて、ほど遠すぎます!
おと/著

総文字数/14,598

恋愛(逆ハー)28ページ

私の理想を詰め込んだヒーロー短編コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは、おとです。 コンテスト応募用です。 ネタが少しかぶっているお話がありますが、別物なので気にしないでください。 主人公とかは変えてあります。
私はキミと仲良くなりたい SS
おと/著

総文字数/6,776

青春・友情14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちはー! おとです! 今まで書いたSSを全部まとめます! ハロウィンSSと番外編全部です! また、もとよりも、加筆・修正しています! 総文字大変なことになりそうだけどよろしくお願いします!
私だけの顔
おと/著

総文字数/19

恋愛(逆ハー)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
noicomiの応募用です。 現実にあったらぶっ倒れるようなことを書いているのでご注意っ! 色々書いているから更新はゆっくり! 恋愛系ほんとわからない……。 変なところあったら教えてほしいです!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop