恋 理~renri~


さて、私も急いで支度しなきゃ・・・



私、沢井真咲(サワイマサキ)と妹の亜実(アミ)、2人暮らしをする姉妹だ。




もともと私は小さな頃から、母と2人きりの生活だった。



一人っ子だったせいか、ものすごく可愛がって貰っていたんだよね。



それから私が成人式を迎えた年に、正真正銘血の繋がった亜実が誕生して。



ずっと一人っ子で育った私にとって、初めて出来た妹は何よりの宝物になった。



もう一人増えた家族のお陰で、母と子2人の毎日は平凡だけど輝いていたよね…?




そんなささやかな幸せが、いつまでも長く続かなかった…――



ある日、1人で買い物に出掛けた母が交通事故に巻き込まれて。



私たちがこの家で留守番をしていた時、病院運ばれる前に息を引き取ってしまった。




ソレが社会人になる寸前の22歳、そして亜美はまだ3歳に満たない頃のこと。




< 6 / 300 >

この作品をシェア

pagetop