ヴァンパイアの花嫁 番外編①のレビュー一覧
4.9
面白かったです! 番外編、全て読んで行きますね。 ジェイソンに連れ去られたティナに ハラハラドキドキしました!(笑)
面白かったです!
番外編、全て読んで行きますね。
ジェイソンに連れ去られたティナに
ハラハラドキドキしました!(笑)
○●…○●…○●…○●…○●
a boy and a girl
found true love.
○●…○●…○●…○●…○●
種族の違う生き物である
ティナとレオン。
2人が様々な困難に立ち向かいつつ、絆が深まっていく描写がとってもよかったです(^^)
甘さありつつ、切なさありのとっても繊細な作品だったと思います
(*´V)
読んだ後、すごくやさしい気持ちになれました♪
素晴らしい作品、ありがとうございました(> <)
ヴァンパイアの花嫁番外編まで読ませて貰いました!何回も読んでるんですけど… レオンとティナの話の続き読みたいです!! その後どうなったのか?、二人に子供はいるのか? とても気になります! もしよろしければ書いて下さい。楽しみにしています☆
ヴァンパイアの花嫁番外編まで読ませて貰いました!何回も読んでるんですけど…
レオンとティナの話の続き読みたいです!!
その後どうなったのか?、二人に子供はいるのか?
とても気になります!
もしよろしければ書いて下さい。楽しみにしています☆
ヴァンパイアの花嫁の番外編。 本編では読めなかったティナとレオンの結婚式までの日々が書かれています。 結婚式に向けてドレスを選んだりするティナとレオン。 そんな中、レオンと繋がりを持った意外な男が現れて…!? この現れによって大変な事に… 本編を読んでない方はそちらから読むとより一層楽しめます♪ ヴァンパイアの花嫁、読めば読むほどハマるので、ぜひ読んでみて下さい!!
ヴァンパイアの花嫁の番外編。
本編では読めなかったティナとレオンの結婚式までの日々が書かれています。
結婚式に向けてドレスを選んだりするティナとレオン。
そんな中、レオンと繋がりを持った意外な男が現れて…!?
この現れによって大変な事に…
本編を読んでない方はそちらから読むとより一層楽しめます♪
ヴァンパイアの花嫁、読めば読むほどハマるので、ぜひ読んでみて下さい!!
番外編良かったです♪
ステキな2人の結婚式の様子とかももうちょっと感じたかったカナ・・(*´ο`*)
ストーリーに引き込まれて、あっという間に終わっちゃった・・(゚▽^*)ぁは☆
また2人の甘い新婚生活が読みたいです(人´∀`)v
☆最近は娘から「パパとママの2人でラブラブデートしてきて良いよ(←娘は留守番希望)」といわれてる(娘公認?)ラブラブ夫婦の桃子より☆
本編に続き、番外編もとても面白く感動でした!
最後はハッピーエンドでとても良かったです(>_<)!!!
ヴァンパイアの花嫁、本編を読んでいたら、是非読んで欲しいです 番外編にありがちなただ甘いだけではなく、ハラハラさせられながらもティナとレオンの想いもしっかり綴られています もう一度、読み返そうと思ってます! だって、面白いから・・
ヴァンパイアの花嫁、本編を読んでいたら、是非読んで欲しいです
番外編にありがちなただ甘いだけではなく、ハラハラさせられながらもティナとレオンの想いもしっかり綴られています
もう一度、読み返そうと思ってます!
だって、面白いから・・
本編も読んでいましたが、今回はハラハラドキドキさせるような作品で、とても読みやすかったデス! 結婚式の後とかも、読んでみたいデス!
本編も読んでいましたが、今回はハラハラドキドキさせるような作品で、とても読みやすかったデス!
結婚式の後とかも、読んでみたいデス!
今回もワクワク、ドキドキしながら読みました色々あって2人は幸せになれたんだなぁって二人のべびぃが見たいです
