冬物語

そしてあたしのおばあちゃん家に着くと、携帯番号とアドレスを3人と交換した。



家族以外の番号が入るのは初めてで、なんだか嬉しい気持ちになった。


「また明日なキミ!」


3人はそう言って帰っていった。



< 186 / 186 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

透明になりたい
#りな/著

総文字数/13,307

恋愛(その他)48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何度だっていい 僕は君にいくらだって 伝え続けるから━━ ○●○●○●○●○●○ なかなか 話しが浮かばず 下書きをしてない状態で 始めた話しなので まとまりなくなってました あたしの勝手で 非公開にしてしまって ほんとにごめんなさい そろそろちゃんと真剣に 考えないとな.と思い公開します!! また読んでもらえたら あたし本気で喜びます。 感想など.書いてもらえたら 嬉しいですヽ(´▽`)/ 話しの方向が大分変わり. ページも減って.前と全然違いますが. 前の方向へと頑張って 持って行きたいと思ってます!! 応援よろしくお願いします。 ●○●○●○●○●○●
◇彩色パズル◇
#りな/著

総文字数/35,336

恋愛(その他)92ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どんなに小さくても、 あなたとの出会いは 私にとって ―大きな運命― そう思ってもいいよね? ずっと私は あなたに恋してる―― ○●○●○●○●○●○ 感想などぁったら、感想ノートにぉ願ぃしますッ ●○●○●○●○●○●

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop