*作品リクエスト・イラスト依頼ページ*(受付終了)

それに対する疑問点?

そういえば前に誰かが、

「キャラ借りるだけなら意味無いんじゃ?」

という疑問を投げかけてくださった方がいましたが。


そうではなかったりするんですな。


それは何故かと言うとですね……


*自分が作ったキャラではないから。です。


お貸しするだけなら「個人コラボ」という形になる訳ですけど。
キャラの性格や設定を変えてしまっては、意味が無いように思うかもしれません。

しかし、そうでは無いと思ってます。

他の人が作ったキャラは、その時点でその人のキャラなのであって例え設定を変えようと性格を変えようとも自分のキャラではない。

それは絶対に変えられない事実。

その時点で向上が生じる訳でございます。

なので、無理にキャラを保とうとしなくてOKなのです^^


……何が言いたいのか説明出来てないですな(汗)

最低限、守る事と言ったら、

「名前、外見、口調」

くらいのもんですか……?

口調もある程度、守っていたらOKかと。

何せベリルなんて作者がまだ掴めていないほどの難しいキャラだし(汗)
さすがに「こいつの口調を守れ」なんて、鬼のような事は言えない。
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

エンドレス・ラプソディ

総文字数/9,050

青春・友情17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
頂いたお題をもとに 描き出す短編作品 コメディあり シリアスあり 頂いたお題 「朝焼け」「辰年」「読書」
学園スパイラル~七不思議編~

総文字数/21,383

ホラー・オカルト68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
----- 学校には 必ずといっていいほど 七不思議がある この学園にも当然 七不思議がある── それらを解明するべく 二人の生徒が立ち上がった! 彼の真意はわからないが とにもかくにも 解明作業は 始まるのだ ----- 連載開始:2018/12/25
【夜焚きに至る-よたきにいたる-】

総文字数/5,162

ホラー・オカルト9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  ------ とある町の廃屋の怪談は 取り壊されたことにより収束した 誰もがそう思っていた── しかし、静かな町に起こった凄惨な事件から 新たな怪談話が持ち上がる。 ----- 少しでも涼しくなって頂けたらなと思います。 さくっと読めるホラー作品 公開日 2023/7/26

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop