ココアが欲しいの【季節短編】
あとがき






あけましておめでとうございますm(_ _)m





いやぁ駄作ですね!




ほんとすみません(泣)





恋愛ってあんまり書いた事がなくてなんとも微妙な作品になってしまいました(>_<。)





何事にも興味がなさそうで無表情なのにココアに関してはその表情を変える美鈴。





個性的な主人公を書いてみたかったのですがどうでしたでしょうか?(汗)




気に入っていただけたら嬉しいんですが(汗)






また恋愛もの書いてみたいです!その時はよろしくお願いしますね♪






ではよいお年を!!
< 18 / 18 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

今日もあなたはソファで眠る

総文字数/162

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今日もあなたはソファで眠る
涙が出ない【短編】

総文字数/3,784

絵本・童話16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人が死んでも 涙が出ないのはなぜ? 教えて下さい。 +--+--+--+--+--+--+--+--+--+- Review Thanks!! 潮牡丹様、翠歌様、 玉木ちさと様、水城みねあ様 不破 和泉様、小野妹子様 葵翼様、SoRA.様 週間少年x劣化63号様 夢島ありす様 +--+--+--+--+--+--+--+--+--+-
青の向こう

総文字数/36,874

青春・友情89ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
"私はわたしと友達になれるだろうか" 高校最後の夏休み、突然6年前へとタイムスリップしてしまった響子。 そこで出会った11歳の響子と素性を隠しながら友達になろうとする彼女が過去で見つけたものとは。 恋愛も、友情も、進路も、家族も、 あれから色々あった。 だからこそ あの頃の自分に伝えたい事がある。 過去と未来が交差する 成長青春ストーリー。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop