正反対なふたり~ヒミツの甘々同居生活~のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.9
★★★★★
2013/11/02 23:09
投稿者: ど天然ちゃん さん
最高ヾ(*´▽`*)ノ

めっちゃ面白かったぁーwななちゃん可愛いすぎw

めっちゃ面白かったぁーwななちゃん可愛いすぎw

続きを見る
★★★★
2013/05/20 23:17
投稿者: みゎ(о´∀`о) さん
ドキドキしました////

同居とか憧れます♥ めっちゃドキドキして自分が主人公になった気分でした///ゎら また新作楽しみにしてまぁす♥♥

同居とか憧れます♥
めっちゃドキドキして自分が主人公になった気分でした///ゎら
また新作楽しみにしてまぁす♥♥

続きを見る
★★★★★
2013/01/05 22:35
投稿者: ゆーづ! さん
めっちゃ

面白かったです(≧∇≦)奈々と隆平2人への婚約者登場はハラハラしました(*_*) ぜひ、続編書いて下さいっ!!!!

面白かったです(≧∇≦)奈々と隆平2人への婚約者登場はハラハラしました(*_*)
ぜひ、続編書いて下さいっ!!!!

続きを見る
★★★★★
2011/04/03 23:42
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
甘い二人に、終始ドキドキ

全体的に甘いストーリーでした。
お互い正反対の二人。だけど、そんな二人は実はみんなには内緒で同居をしているということ。
だけど、別に付き合っていることは秘密にすることはないので、途中からはばらしちゃうのですが、それからも、二人の甘い関係にドキドキしながら一気に読みきりました。

レビューを見る
★★★★★
2011/03/20 18:54
投稿者: ナミ♪ さん
ネタバレ
楽しいお話でした

陵平格好よかったです
これからもよい作品を作ってください(o>ω<o)

レビューを見る
★★★★★
2010/03/29 00:16
投稿者: るみリンゴ さん
めっちゃヤバィ&頑張ってください。

はじめましてェェ~!!るみリンゴでス! 小説読ませていただきました。 ウチゎまぁ~色々な小説読むんだけど~ウチの好きな小説理想があなたの小説でこういう小説読むのがもういつもの楽しみと言うか!!まあ頑張ってください。

はじめましてェェ~!!るみリンゴでス!
小説読ませていただきました。
ウチゎまぁ~色々な小説読むんだけど~ウチの好きな小説理想があなたの小説でこういう小説読むのがもういつもの楽しみと言うか!!まあ頑張ってください。

続きを見る
★★★★★
2010/03/17 22:55
投稿者: Crazy さん
最高でしたぁ!!!!

もう、このお話は本当に最高でした!!! 特に最高だったのは、ラストの『帰国1年延びたから』ってとこでめっちゃ落ちたのに、運転手が隆平ってのがめっちゃ最高でもう、胸キュンしまくりでしたぁ!!! もうこの後のお話が超気になります!! 是非、続編を書いてもらいたいです!! 本当に、最高でした!! この、お話が本になったら、もう友達に薦めまくります!!! 本になるとうれしいです。 本当にありがとうございました。 これからも頑張って作品を書き続けていってくださいね! 応援してます!!!

もう、このお話は本当に最高でした!!!
特に最高だったのは、ラストの『帰国1年延びたから』ってとこでめっちゃ落ちたのに、運転手が隆平ってのがめっちゃ最高でもう、胸キュンしまくりでしたぁ!!!
もうこの後のお話が超気になります!!
是非、続編を書いてもらいたいです!!
本当に、最高でした!!
この、お話が本になったら、もう友達に薦めまくります!!!
本になるとうれしいです。
本当にありがとうございました。
これからも頑張って作品を書き続けていってくださいね!
応援してます!!!

続きを見る
pagetop