声恋 〜せいれん〜




「なんだまだなんにもしてないのか」




「来週から清掃週間がはじまります」




「え…ていうか…なに? そんなんじゃないよ、わたしたち」




「いやー、そろそろゲームやアニメの話にも飽きてきたころかと思ってさ」




「飽きない飽きない、一生飽きない!」




「陽菜さー、部活もやってないんだしそろそろ本気で恋愛に取り組んだ方がいいんじゃないの? はじめて同士だと進展が遅くて見てると眠たくなるわー」




「生徒のお呼びだしをいたします」




「ギャー、なにいうのエリカー! ほんとそんなんじゃないってば! 優一くんとは、愛とか恋とか…そういうんじゃないんだから」




「ムキになっちゃって。はじめはたいていそうだよね。いつか、これが恋だと気づくんだよなー」




って、エリカってばニヤニヤしながらこっち見て…。




いいよね、エリカみたいにモテる子は。今も他校の彼氏とラブラブだし。




優一くんとは…




そんなんじゃ…




ない…




よ?




「それではお聴きください。ジョージ・ベイカー・セレクションで、『Little Green Bag』」



< 20 / 286 >

この作品をシェア

pagetop