オモイビト
……警戒、かぁ……。
「アンタさっき反応したじゃん?それじゃ絶対バレるし。たぶん顔まではまだ知らないと思うけど」
「あれは……いきなりでちょっとビックリしただけで……」
「だからそれが危ないんだってば。とりあえず今回のことでどうなるかわかったでしょ?知らないって顔も出来てない」
……妄想中がバレちゃうくらいなのに知らないふりがバレないわけがない……。
「まぁ、最初から名前言ってくる可能性も低いし、城那ってわかった時点で離れることを先決にした方がいいのかなぁ?」
「……そ、ソウデスカ……」
結局あたしは動きがあるまで警戒か……。
「じゃ、陽紀にも話しとく」
「あ、待って、なんで城那さん部隊作ったの?やっぱり追放――…」
「紅音だよ」
……あ、城那さんの妹の……?
「最初から警戒してたわけじゃない。人を使ってまでまた接触しようとして諦めなかったから、辰さんが危険だと判断した」