プラネタリウム
先生はわたしに気を使ってない?



そう思うと分かんなくなって来る…




「やっと優弥を独り占めできる…。」


「せ、先生?!ここ学校です////」


「少しぐらいいいでしょ♪ぁあ~安心する…」


ぅぅうう~…///


今わたしは先生の腕の中…



は、初めて好きな人にギュッってされた…



わたしもギュッってしてもいいのかな…?



ギュゥ~


なんか幸せかも…♪



顔がニヤけるぅぅ~♪



「…優弥…?あんまりギュッってしないで…?」


「っご、ごめんなさいっ……/////」



つい夢中になって忘れてたっ!


嫌われちゃったかな…?


そんなの嫌だよぉ…



「嫌いとかじゃなくて…その…、俺も男じゃん?」


…??


先生ゎ男だよ?


??なにを言いたいの~?






< 72 / 72 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

そら色
ЯaЯa。/著

総文字数/12,419

恋愛(その他)36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この物語はちょっと前のお話。 優弥は今何を見て、何して笑ってますか? 俺達の事はちゃんと見てる? ちゃんと見ててね? でもちゃんと分かってるから。 優弥はそういう人だからね。 とても心が穏やかで、とても素敵な人。 俺達は、ちゃんと生きてる…。 時々あの丘に来ています。 もしかして、まだ優弥がいるかもしれない…。 もしかしてあの時のように、笑って話しかけてるかもしれない。 今日もあのライラックの花の下に来ています。 サンドイッチが入った鞄を片手に…。 アルバムの1ページをめくろうか? 隣でにっこりと笑う愛しい笑顔…。 ママのお話が聞きたい? 特別に教えてあげる…。
水たまり
ЯaЯa。/著

総文字数/4,708

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全寮制の高校に進学した高野 優弥。 恋愛経験ゼロ、背は低くて泣き虫で人見知りな女の子。 そんな優弥に近づく学校1番のイケメン 町田 陸が現れる。 陸のどSっぷりに優弥はあきれていたが…?! 陸の意外な一面を知ってどんどん陸の事が好きになっていく。 ドキドキがつまったラブ・ストーリーです!!
こころから君に…
ЯaЯa。/著

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
寮のある高校に合格した優弥。人見知りでとても泣き虫で恋愛経験ゼロの高校生。新しい友達も出き、毎日が充実すると思ったが…!?隣の部屋の陸と言う男に間違えて水を掛けてしまって!? ドキドキが詰まったラブ・ストーリー★

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop