キミがスキ
……せめて言い訳してよ。
なんで何も言わないの。
「ごめん明日華」
「謝らないでよ」
自分でも考えられないくらい低い声が出た。
「話すから、全部」
「聞きたくない」
「……それ、俺が東京行くって言ったときと同じ反応。
いいのかよ。
あれも結局誤解だったじゃねーか。
お願いだから聞けよ…」
「………」
私はしぶしぶ頷いた。────
なんで何も言わないの。
「ごめん明日華」
「謝らないでよ」
自分でも考えられないくらい低い声が出た。
「話すから、全部」
「聞きたくない」
「……それ、俺が東京行くって言ったときと同じ反応。
いいのかよ。
あれも結局誤解だったじゃねーか。
お願いだから聞けよ…」
「………」
私はしぶしぶ頷いた。────