感想ノート
-
さいマサ 2010/11/10 12:08
-
来真様☆
先生、やっと幸せになれました☆
彼も苦労人なので、これからは穏やかに暮らしてほしいな、と思ったりして。
美羽ちゃんのその後、もう少しで出てきますよ~。
多分あちらで幸せに暮らしています。
あともう少しお付き合いくださいませ。
そうそう、携帯でも写真に撮ること、忘れなかったんですね!
私の時など、まだカメラ付き携帯もない時代でしたし、そんな余裕もないままさくっと提出したのでかなり後悔しています。
あ~あ、あれ、提出したら戻せないのよね(←当たり前)
いつもありがとうございます☆水瀬和奏 2010/11/10 08:21
-
うまの様☆
その前の更新がちょっとアレだったので(爆)
っていうより、マツタケの暴走を誰か止めてええええ(汗)
はい、今回、彼が暴走したのはうまのさんの『マツタケ、GO!』が効いてます(大笑)
それに比べ、菫は素直で扱いやすい娘です。幸せにしてあげなくちゃ。
あれ、せっかく素敵な感想を頂いてたのに、お返事がまた微妙なテイストに(苦笑)
いつもありがとうございます☆水瀬和奏 2010/11/10 08:13
-
ユズリハ様☆
こちらこそご無沙汰しておりました<(_ _)>
更新追っかけ、ありがとうございます!
幸せな菫が書けて、私もうれしいですわ(*^^*)
「とりかえっこ」の時のネタまで引っ張ってきていますので、初期から追いかけてくださっているユズリハちゃんにはおなじみかと(笑)
え、私の話に紛れ込みたい?
うふふ。ありがとうございます。大抵幸せになれますよ(笑)
女の子は特に!
ハッピーエンド万歳人間ですから♪
あともう少しです☆
お付き合い頂けると泣いて喜びます(感涙)
いつもありがとうございます♪水瀬和奏 2010/11/10 08:09
-
菫ちゃん良かったね。
でもきっと先生の方が幸せなんじゃないかな、なんてo(*^▽^*)o
そして、美羽ちゃんもあちらでうまくやってるかしら??^^ 美羽ちゃんのその後が出てくるのも楽しみにしてます♪
それにしても、婚姻届、写真羨ましいです♪
私は友達が携帯で撮ってくれただけで、ちゃんと撮れば良かったと後悔しました><
素敵なアルバムができそうですね♪きま餅 2010/11/09 21:59
-
あぁなんて素敵な未来図
なんて素敵なプレゼント
家族写真が増える未来を菫ちゃんと一緒に私も想像して幸せ一杯になりました!
はぁ〜よかったね〜(感涙)うまの 2010/11/09 20:49
-
はるの そら様☆
先生もようやく地が出せるようになりました(笑)
ええ、ただの男なのです、先生の心の中にも立派な虎が住みついております。
これからもうちょっと積極的になりますよ、菫も。
これは怖いもの知らずの女子大生だからでしょうね~。
何の障害もなくなったし☆
いつもありがとうございます!水瀬和奏 2010/11/09 16:44
-
茉世様☆
そこはリアルさ重視なのです(笑)
教員のデキ婚は保護者と生徒からの信用が……。
いえ、最近は割と多いですが(汗)
いつもお付き合いありがとうございます♪水瀬和奏 2010/11/08 18:49
-
せんくま様☆
多分私が一番、痒くなっています( ̄▽ ̄;)
こ、こんなにこそばゆくても付いてきて頂けます!?
私にせんくまさんの首を掻かせて下さいっf(^^;)
せんくまさんの続編希望レビューが後押しとなり、生まれた話です(^^)
結婚式までお付き合い頂けると嬉しいですm(__)m水瀬和奏 2010/11/08 18:24
-
甘い(-.-;) 甘すぎる! 首がこそばいくなりましたっ!
せんくま 2010/11/08 17:53
更新分まで読みました。
誰でも[虎]は飼ってるよね。うまく飼い慣らさないとね。
もうすぐ完結しそうな感じ。あと少し、頑張って。