感想ノート
-
みみ◆◇ 2010/12/14 17:52
-
レビューありがと
嬉しかったよ♪
そうなんだよね(´‐ω)
寒いから余計…
心配してくれてありがと!!!!
何かビンタされちゃったよ
愛の顔に傷がぁア!←
つか愛のオーバーオール姿りあるに見てみたい(笑)
どんな感じなのかなぁ♪
超気になる!!!
更新頑張って!!みみ◆◇ 2010/12/09 19:05
-
めっちゃ痛いよ
もう怪我したくない…
つか!遥の出番
まだかな~??
この話からどう出てくるのか
楽しみ!!!
つか、訪問何回も
ありがとうね∀★★
感謝してます!みみ◆◇ 2010/12/05 21:52
-
やっぱり完璧すぎゎ
嫌だよね~
ちょっと抜けてなきゃダメ(笑)
ん…ショックだったけど
やっぱりそれが
南 のあさんの個性じゃないかな^^
うちゎこれからどうなるんだろ…
で、どっきどきだよみみ◆◇ 2010/12/02 21:22
-
一番に報告ありがと
超嬉しい^^★
つか…愛ヤっちゃった
どうなんの(°д°?)
きになるゎ…
葵かっこよかったね…
うちも思った(笑
何回もコメありがとね^^
励みになる★
お互い更新頑張ろう∀!みみ◆◇ 2010/11/28 22:43
新作インありがとう^^
新しい女の子を主人公にしてみた!
何か…難しいね!笑
遥と愛ゎ進展ないの?
嘘でしょー!!
それでヤっちゃったとか……
後から怖いぞ;д;
更新頑張って!
楽しみにしてるから!