感想ノート

  • 新作インありがとう^^
    新しい女の子を主人公にしてみた!

    何か…難しいね!笑


    遥と愛ゎ進展ないの?
    嘘でしょー!!

    それでヤっちゃったとか……
    後から怖いぞ;д;



    更新頑張って!
    楽しみにしてるから!

    みみ◆◇ 2010/12/14 17:52

  • レビューありがと
    嬉しかったよ♪

    そうなんだよね(´‐ω)
    寒いから余計…
    心配してくれてありがと!!!!


    何かビンタされちゃったよ
    愛の顔に傷がぁア!←
    つか愛のオーバーオール姿りあるに見てみたい(笑)
    どんな感じなのかなぁ♪

    超気になる!!!



    更新頑張って!!

    みみ◆◇ 2010/12/09 19:05

  • めっちゃ痛いよ
    もう怪我したくない…


    つか!遥の出番
    まだかな~??

    この話からどう出てくるのか
    楽しみ!!!


    つか、訪問何回も
    ありがとうね∀★★

    感謝してます!

    みみ◆◇ 2010/12/05 21:52

  • やっぱり完璧すぎゎ
    嫌だよね~
    ちょっと抜けてなきゃダメ(笑)


    ん…ショックだったけど
    やっぱりそれが
    南 のあさんの個性じゃないかな^^

    うちゎこれからどうなるんだろ…

    で、どっきどきだよ

    みみ◆◇ 2010/12/02 21:22

  • 一番に報告ありがと
    超嬉しい^^★

    つか…愛ヤっちゃった
    どうなんの(°д°?)
    きになるゎ…


    葵かっこよかったね…
    うちも思った(笑


    何回もコメありがとね^^
    励みになる★

    お互い更新頑張ろう∀!

    みみ◆◇ 2010/11/28 22:43

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop