感想ノート

  • のあさん♪

    更新分まで、
    あと少しです……。
    春休みはいったら
    本編も読みたいですぅ…。

    桐山はぐみ 2011/01/23 20:14

  • こんばんわ♪

    のあさんのお友達の
    美容室の店員さんも!?
    はわわ・・・///

    もう、どっきどきですね笑♪

    そして、羨ましい・・・。

    これからも
    よろしくお願いします☆☆

    桐山はぐみ 2011/01/17 19:46

  • キリ番、1000踏んで
    しまいました

    はぐです♪

    けっこう読みました♪

    本編も読んでいかないと☆

    また来ます!♪

    桐山はぐみ 2011/01/17 16:08

  • のあさん☆☆

    はぐの作品
    読んでくださって
    ありがとうございます♪♪

    それに、棚いんまで・・・!!

    うれしいです♪

    あたしも、棚いん
    しちゃいました☆☆

    続編は、
    読ませていただきました!☆

    次は、本編読もうと
    思います☆☆

    うっさんですかぁ!

    面白いですよね♪

    はぐは、将吉一筋です(笑)

    桐山はぐみ 2011/01/15 10:08

  • お久しぶりっす(*^∪^*)

    本棚いんしました♪
    受験終わったら読破します *

    心夏 2011/01/08 18:25

  • のあゎ天然なんだ~
    私ゎ皆から
    変態って言われる...

    全く変態じゃないけど!


    カトゥのキャラにうけp
    私..肉まん嫌いなんだよね;

    5個も食えるなんて…
    すごいよカトゥ(笑)


    遥にきかれちゃったね!
    うゎー…超気になる!

    みみ◆◇ 2010/12/30 19:44

  • そうそう!
    ちょっと意識し始めてるの(笑)

    だけど遥ゎそれが
    きずかないの(笑)

    天然って怖いね……


    ストーカー発言
    嬉しかった?(笑)

    何か…恥ずかしい(笑)


    更新頑張ってね!
    応援してるから★

    みみ◆◇ 2010/12/27 12:33

  • うん…期待に答えるよう頑張るね!!


    えっ(°д°)
    あの…沼顔を見てしまったの!?

    可愛ないし才能ないし;
    でもますますファンになってくれて

    ありがと(´∀`*)

    うちゎもうのあのファンつか…ストーカー的な(笑)

    あ…ごめん(笑)


    でも毎日のように
    更新確かめてるんだ←

    更新楽しみにしてるから♪

    みみ◆◇ 2010/12/23 10:56

  • こんばんゎ^^

    何かねー駿ゎ…クールなかっこよさ?
    完璧の性格設定なんだけど…

    俺様風になりそうで自分が怖い←
    やっぱうち俺様が好きなんだなぁー(笑)



    のあゎ風邪ひかないって
    すご(°д°)

    私この時季ゎ花粉症でもないのにマスク毎日だよ´`


    更新楽しみにしてるから!!

    みみ◆◇ 2010/12/20 21:16

  • まだ愛の心が曖昧なんだね

    うぅー…!!!
    これ以上遥を苦しめないでぇ!笑


    愛…頑張れ!!
    って応援してます笑



    更新頑張ってね!

    みみ◆◇ 2010/12/18 01:12

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop