感想ノート
-
桐山はぐみ 2011/01/23 20:14
-
こんばんわ♪
のあさんのお友達の
美容室の店員さんも!?
はわわ・・・///
もう、どっきどきですね笑♪
そして、羨ましい・・・。
これからも
よろしくお願いします☆☆桐山はぐみ 2011/01/17 19:46
-
キリ番、1000踏んで
しまいました
はぐです♪
けっこう読みました♪
本編も読んでいかないと☆
また来ます!♪桐山はぐみ 2011/01/17 16:08
-
のあさん☆☆
はぐの作品
読んでくださって
ありがとうございます♪♪
それに、棚いんまで・・・!!
うれしいです♪
あたしも、棚いん
しちゃいました☆☆
続編は、
読ませていただきました!☆
次は、本編読もうと
思います☆☆
うっさんですかぁ!
面白いですよね♪
はぐは、将吉一筋です(笑)桐山はぐみ 2011/01/15 10:08
-
お久しぶりっす(*^∪^*)
本棚いんしました♪
受験終わったら読破します *心夏 2011/01/08 18:25
-
のあゎ天然なんだ~
私ゎ皆から
変態って言われる...
全く変態じゃないけど!
カトゥのキャラにうけp
私..肉まん嫌いなんだよね;
5個も食えるなんて…
すごいよカトゥ(笑)
遥にきかれちゃったね!
うゎー…超気になる!みみ◆◇ 2010/12/30 19:44
-
そうそう!
ちょっと意識し始めてるの(笑)
だけど遥ゎそれが
きずかないの(笑)
天然って怖いね……
ストーカー発言
嬉しかった?(笑)
何か…恥ずかしい(笑)
更新頑張ってね!
応援してるから★みみ◆◇ 2010/12/27 12:33
-
うん…期待に答えるよう頑張るね!!
えっ(°д°)
あの…沼顔を見てしまったの!?
可愛ないし才能ないし;
でもますますファンになってくれて
ありがと(´∀`*)
うちゎもうのあのファンつか…ストーカー的な(笑)
あ…ごめん(笑)
でも毎日のように
更新確かめてるんだ←
更新楽しみにしてるから♪みみ◆◇ 2010/12/23 10:56
-
こんばんゎ^^
何かねー駿ゎ…クールなかっこよさ?
完璧の性格設定なんだけど…
俺様風になりそうで自分が怖い←
やっぱうち俺様が好きなんだなぁー(笑)
のあゎ風邪ひかないって
すご(°д°)
私この時季ゎ花粉症でもないのにマスク毎日だよ´`
更新楽しみにしてるから!!みみ◆◇ 2010/12/20 21:16
-
まだ愛の心が曖昧なんだね
うぅー…!!!
これ以上遥を苦しめないでぇ!笑
愛…頑張れ!!
って応援してます笑
更新頑張ってね!みみ◆◇ 2010/12/18 01:12
のあさん♪
更新分まで、
あと少しです……。
春休みはいったら
本編も読みたいですぅ…。