感想ノート
-
みみ◆◇ 2011/04/04 22:40
-
久しぶり〜!!
車の中の生活は終わったよ!!
家でのんきにすごしてます←
これからの展開楽しみにしてて( ´艸`)
愛ー!!
そんな選択をしてしまうのかぁ(>_<。)
確かに…子供はね…
うぅ…嫌だなぁ…
更新頑張って!!!みみ◆◇ 2011/03/25 19:59
-
お久しぶりです(*^o^*)♪
店員さん読んでくださり
嬉しかったです(涙)
あんなオチですいません。
しかも、まだ読めてないんです!
これは…
もう一気に読みます!!
更新追いつきます(・◇・)桐山はぐみ 2011/03/22 10:11
-
お久しぶりです!
更新いっぱい進んでたので来ました(・∀・)
遥、すごく良い子ですねぇ(泣)問いただしたりも責めたりもせずに…ただ、信じてるからって。愛も一度の過ちで重大な責任を追うことになるなんて思わなかったでしょうね、可哀想だけどでも…お腹の子にはそんなこと関係ないですよね。
わわぁ、一生気にかけたまま愛が生きていくのは気の毒だなぁ、莉沙さんにはちゃんとお父さんがいる状態でもう一度考えなおしてほしいなぁ…;;
なんて色々考えながら読みました。気になります次、どうなるの!(笑)F。 2011/03/05 14:27
-
駿と王子にゎ……!!
おっと、ネタバレに←爆
何か辛いねぇ!
遥ゎ何か分かってるのかなぁ…
愛ー!やめてー!みみ◆◇ 2011/03/01 21:31
-
あげぽよ~∀
友達感覚みたいに
なっちゃって∀(笑)
愛はどうなるのか…
やっぱ赤ちゃん絡むと…
うぅ(;ω;)
幸せを願います…みみ◆◇ 2011/02/23 18:01
-
駿はいじるの大好きなんですよ^^笑
遥が可哀想←
楽しみにしてくださいね∀
楽しんご大好きなんです!!
なので芸が出てきてテンションあげぽよー∀←
暗い話に……゜д゜
うー…これから二人には
どんなことが…みみ◆◇ 2011/02/21 18:01
-
お久しぶりでーす(・∀・)
こちらも更新分読んじゃいましたよー!続編とは思えないくらいのまた違った展開に飽きることなく前作以上に楽しんでおります☆
始まり方がインパクトあって、まさか!と驚いちゃいました。
遥が半年も思い続けてやっと結ばれたのに…まさかの…!
どうなっちゃうのか気になります。更新頑張ってくださいね。F。 2011/02/20 21:55
-
岡田って……
ツンデレなのかなって
最近思うんだ(笑)
うちってツンデレ好きw?
悩みゎ沢山ありすぎて…
何がなんだか分からなくなっちゃった^^
少しずつ解決してく!!
ありがとね!
あああ赤ちゃん!!?
やめー!!
愛をこれ以上傷つけないでほしい…
うぅ……
のあって…楽しんご好き!?みみ◆◇ 2011/02/18 21:44
-
お久しぶりー∀!
会いたかった★
何かいろいろ
ごめんね…
うち何もかもダメかも笑
クール彼女インありがとう!!!
楽しみにして(笑)
つかやっと付き合えたね∀!!!
超うれしー★
でも…あのことどーすんだろ∀w
楽しみにしてるよ★みみ◆◇ 2011/02/14 22:26
キュンってきた(*⌒▽⌒*)??
最近きゅんきゅんすることないんだよね…うち(T^T)
何か展開やばくなってきたね
続きが気になるなぁ(^-^)