宿題するから利用して

やっぱり悔しい。
一人で秘かに半年片思いをして告白をして振られて、いつの間にか二人は付き合っていた。

俺が見る限り彼氏彼女には接点がなかったのに何故交際が始まったのか謎だったし、

そもそも田上結衣は近藤洋平の親友の男と良い感じだと学校で噂されていたはずで、

一時期そいつと付き合っているとか、恋人ではないが寝ている仲だとか皆が騒いでいたというのに、

蓋を開ければあの子の旦那となったのは大穴のあいつだったなんて予想していなかったし、やっぱり色恋沙汰の仕組みはややこしい。


当然、俺の中でライバルは近藤洋平ではなく、彼が親しくしている市井雅だと勘繰っていた恋愛不慣れさが情けないったらない。

なぜなら、もしもあの時気づいていたなら何か今が変わっていたかもしれないからであり、今目の前に居る子の未来に存在する人であれたかもしれないからである。

< 64 / 229 >

この作品をシェア

pagetop