こねたぼっくす
――――――
気付けばもう12月。
終業式前の球技大会に俺は卓球で出ることになっていた。
卓球は運動音痴な人がやることが多い。
他の球技よりまだましだしね。
だから俺や美華ちゃんは去年同様卓球だ。
去年は図書室以外であんま喋れなかったけど、今年はよく喋るようになった。
やっぱり同じクラスっていいよな。
斗真は運動神経いいから卓球全否定だけど。
卓球部の奴等に殺されても知らねぇよ?
「斗真はバスケかサッカーにすれば?」
「は、何で?」
「美華ちゃん好きらしいから。応援行くんだってさー」
俺も運動神経良かったらいいんだけどな。
そしたら美華ちゃんにいいとこ見せられんのに。
やる気が出たらしい斗真を見て安心した。
「フフ、やっぱ美華ちゃんのこと本気なんだ」
「当たり前だろ」
「そっか、うん…良かった」
最近は暴走もしてないみたいだし。
このままうまくいけば、俺も諦められるかな…。