シャボンの国 -the land of soap bubbles-
湯船に浸かりながら先ほどまで体に感じていたカイルの圧迫を思い出してブンブンと頭を振った。



思い出せばすぐに心臓が反応を示してしまう事に戸惑いを隠せない。




それよりも違う事を考えて自分を落ち着かせなければと思い、思考を張り巡らせてみる。





…風邪ひかないって、どういう仕組みなんだろう。





睡眠も食事も必要無いという。



見た目は同じ人間でも、やはりカイルは人間では無いのだろうか?



そういえば、魔力がどうこう言ってたし。



その魔力のおかげで入浴しなくとも清潔を保っていられるとも聞いた事がある。



そもそも、シャボンの国とはどこにあって、どんなところなのだろうか。



前にたくさん質問したというのに、疑問がつきる事は無い。





そして花音は気付いていない。



「違う事」を考えなければいけないと自負しながらも結局、考えているのはカイルの事についてだという事に。
< 59 / 234 >

この作品をシェア

pagetop