ストロベリーチーズケーキアイス・kiss~甘酸っぱい恋の味~

片やスタイル抜群で、明るく人懐っこい笑顔でショップの人気店員で美人の姉に

平凡で特に美人でもなく、不器用で自分の気持ちを伝えるのが下手なちょっと残念な妹。


そう、この可哀想な妹があたしだ。


同じ両親から生まれてきたのに…この差は一体なんだろう?

理由は簡単。


姉はスタイル抜群で美人で明るい母に似て、あたしがいたって普通の地味な容姿の父に似ただけ。


あたしも母に似たかったよ。


どうにもならない事を思いながらキラキラ輝く姉の綺麗な顔を見つめた。


「だって、せっかくゆうちゃんが恵里佳も一緒に行こうって言ってくれてるんだから、いいじゃない。楽しいでしょう?」


眩しいぐらいに澄んだ綺麗な瞳をキラキラさせて微笑む姉を、あたしは複雑な気持ちを抑え「そうだね」と呟いた。


“ゆうちゃん”か…。

あたしも、一度でもいいから、あの人の事を“ゆうちゃん”って呼んでみたいよ。


叶わぬ…願いだけどね…。


< 3 / 232 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop