リアル
美緒は泣き崩れた。
あれだけのことをして、しかも歯学部の学生でここまで馬鹿だとは。
生野は大きな溜め息をついた。
生野は若月と共に植田美緒の任意同行の令状を取り、常海歯科大附属病院へと向かった。
そして、アルバイト中の美緒にそれを突きつけたのだ。
すると、初めは目を見開いていた美緒だが、その目にみるみるうちに涙が溜まり、次第に泣き崩れたのだ。
寿々子に怒鳴られることも覚悟していたし、少しは長期戦になるかと思ったが、予想外だ。
辺りの患者やスタッフはその様子に驚き、集まり始めていた。
「連行」
生野が言うと、若月ははい、と裏返った声を出して美緒を立ち上がらせた。
そういえば、若月は殺人犯の逮捕に立ち会うのはこれが初めてのはずだ。
若月によって立ち上がらされた美緒は小さな声でごめんなさい、と言った。
.