飼い犬に手を噛まれまして

「BNJの今年の最大の目的は、映像部門での受賞です。皆様ご存知のように、この受賞なくして最優秀賞はありません。企画デザイン課では既にこの受賞を念頭に置いたプロジェクトがはじまっております」


 先輩が頑張ってるんだ、と思うと自然と頬が緩んだ。重役たちの期待を一心に背負ったエリートデザイナーなんだもの、私まで鼻が高い……なんて別のことを考えていた隙に、それまで大人しくしていたワンコが突然手をあげて、発言しだした。




「BNJの映像部門のプロジェクトリーダーは、郡司周渡になっているけど、彼は今まで受賞はないんでしょう?

 それなら去年三位になった山咲や、別のコンテストで優勝経験のある須田にやらせたほうがいいと思います」



 ワンコォーっ!


 余計なこと言わないでよぉーっ!



 進行役の人が「その件につきましては、企画デザイン課長からどうぞ」と課長を名指しする。


< 293 / 488 >

この作品をシェア

pagetop