ブスになりたい女 〜高飛車美少女 VS 秀才クール男子〜
 私はちょっとショックを受けたけど、それは和也のせいではなく、和也の事を何も知らず、知ろうともしなかった自分の愚かさに対してだった。


 考えれば、和也ほどの素敵な男の子の過去に、彼女の一人や二人や三人や四人や……何人か知らないけど、いたって不思議はない。むしろいないと思う方がどうかしている。


 そして私は自分の過去を棚に上げ、和也を責めようなんて気はまったくない。ただ……


 “兄貴に会いたがる”という部分が気になった。


「そうだよね。私は和也の過去に彼女が何人いようが気にしないし、詮索したりしない。でも、彼女達がたっちゃん、じゃなかったお兄さんに会いたがるって、どういう事なの? それが気になるの」


「彩花は兄貴の事知らないから、そう思うよな? 今日はいないはずだけど、いつかは会うだろうし、会えばわかるさ」


< 341 / 417 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop