甘い誓いのくちづけを
「よく考えて、ルカ」


あたしを見つめる男性が、どうして自分(アタシ)の名前を知っているのか…。


そして、どうしてあたしと文博の事に口を挟んで来たのか…。


もちろんその理由はわからないし、男性の行動自体は不躾(ブシツケ)とも思えるものなんだろうけど、何故か嫌悪感は少しも無い。


「浮気なんてして、簡単に君との関係を終わらせるような奴から貰ったリングに、何の意味があると思う?そんな奴から貰ったリングから、君への気持ちが伝わって来る?」


あたしは僅かな戸惑いを抱きながらも、男性の言葉に素直に耳を傾けていて…


無意識のうちに、彼の瞳を真っ直ぐ見つめ返していた。


「何より、そんなおざなりな気持ちでしか向き合ってくれない奴から貰ったリングは、君には似合わないよ」


< 19 / 600 >

この作品をシェア

pagetop