ホームレスな御曹司…!?
「知香の失業騒ぎが優先で、話すタイミングのがしちゃって。あたしね、婚約者とお見合いしてたの」


「お見合い…?」


「って言っても、親が勝手に決めた縁談。相手は近文グループの御曹司」


え…。


ってコトは…。


「近文さん、と…?」


「うん、時弥さん」


「そう…だったんだ…」


「知香が酔い潰れて時弥さんに介抱されてた時、あたしら、もうお互いの事知ってたの」


「うん…」


「で、酔って寝てる知香の横で、あたしら2人はお互い親の決めた結婚には乗れないって話ししてたワケ」


「うん」


「あたしは今、仕事したいし。時弥さんはホームレス中だし。まぁ、なんだかんだお互いの親を説得するのに時間かかっちゃったけど、その話を終わらせるために両家揃って会食した日が、知香がティプトンであたしと時弥さんを見た日、ってコトだね」


「え…。じゃあ…?」


「だから、婚約解消の日が知香が勘違いしてるホテルの日」


近文さんと凛のお見合い…。


広樹の言ってた“見合った身分のフィアンセ”っていうのが…凛…!?


「凛が婚約者…!?」


「そ。過去形だけどね」
< 154 / 206 >

この作品をシェア

pagetop