アンデット学園
それから五分後にバルと学園長が帰ってきた

部室は第三理科室に決まったらしいので私とサーシャとマルクとクラウン、誰か知らない人は移動して

バルと大地はPPSを持ってないらしいから学園街に買いに行ったっぽい

それにしても…
< 29 / 29 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

海の魔女

総文字数/5,938

コメディ36ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  昔、あるところに 海岸沿いに住む、 変わった魔女がいました。 町の人々はその魔女を 「海の魔女」と呼びました。
家なし少女。

総文字数/2,748

その他16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方の町の路地裏に 『家なし少女』はいませんか? もし、いたとしたら… 貴方は彼女を助けますかー…?
とある東中学校

総文字数/9,566

ノンフィクション・実話39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  日本のとある田舎に とある中学校、 ○○東中学校がありました。 --------------- この物語は そんな中学に通う受験生の少女と 少女のクラスメイト達の 作者の実話を元にしたお話である。 ※ 誤字・脱字 多   自分・友達・先生の名前は偽名で   作者が勝手に決めたものです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop