わたるんといっしょ


(二)


召喚をしても、この世界に居座せる力までは持っていない。呼び出したところで、せいぜい一日程度しかピクシーは滞在できないのだが。


「あにょねーっ、パパがいにゃいあっちじゃ、ワタシもてもてなんらよー?パパがあちゃちゃめて、くれたかりゃ、ワタシは、ぜーっせいのビジョにゃんだってー!

どいちゅもこいちゅも、オヤがわりゅいから、ぶしゅばっかでねー。みーんにゃ、ワタシみてねたみゅんだよーっ。

やーねー、ぶしゅのうえにねたみゅなんてーっ。ワタシが、きゃわいいのはホントのことにゃのにー。

ぶしゅはどこみても、ぶしゅってことだねー。くやしきゃったら、うまれなおしてきなちゃいって。もっちょも、パパみたいなオヤじゃなくちゃ、ワタシよりもビジョになりゃないけどねー。

パパはビジョなワタシをうんだから、パパもビジョなんらよー?」


< 263 / 454 >

この作品をシェア

pagetop