Dearest
○お礼の言葉○


最後まで読んで下さり有り難うございました。


読んで下さる方がいたから、完結する事が出来ました。

本当に感謝してます。



Dearestは面白い程スラスラと書く事が出来、この作品を書けた事に私も満足しています。

完結した事を寂しく思うくらいです(笑)



こちらの作品は、養護施設や孤児院のボランティアをした時に感じた気持ちを物語にしました。


親のいない子どもは大人に必要以上に甘える子や、我慢を覚えてしまっている子、暴力的な子など

普通の家庭で育っている子どもより大人びてて、小さいのに色々考えを巡らしているように感じました。


私はそれを痛くて辛く想いました。


でもそれは現実です。


大人の勝手な意志で子供が苦しんでいる世界。



そんな世界が愛で満ち溢れればいい。


孤独に育った子ども達もラヴのように、最期は幸せを感じて眠りについて欲しい…。


そう願って書いた作品なので、こんなに長くなってしまいました(^^;)


申し訳ありません。




最後になりますが、本当に読んで下さって有り難うございました。



読んで下さった方に、満ち溢れた愛が降り注ぎますように…。





【Dearest】
著者・陽生
< 596 / 596 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:50

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

祈りのいらない世界で〜幼なじみの5人〜【実話】
陽生/著

総文字数/289,086

恋愛(実話)479ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼なじみになんか 生まれてこなければよかった こんなに辛い想いをするのなら… 物心ついた頃からの幼なじみ キヨ・イノリ・カゼ・カンナ・ケン。 大学生になり、地元を出て東京でルームシェアをする5人。 共に笑い、支え合って どんな時も同じ道を歩んできた彼らの関係は 恋愛感情をさらけ出した途端 狂い始めていった… 私達は知らなかった。 生まれたときからの関係を 大切にするんじゃなく、壊さなきゃ 前になんか進めないことを。 。+゚'゚+★+゚'゚+★+'゚'+。 変わらないものなど 1つもない世界で 永遠に変わらないものを 教えてくれたのは 物心ついた頃からそばにいる 幼なじみ達でした ゚+,。,+★+。,。+★+。,。+゚ (実話をベースに書いた作品です) 【祈りのいらない世界で】 ☆完結しました☆
僕は君の罪になりたい
陽生/著

総文字数/46,057

恋愛(学園)76ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*。*゜*。*゜*。*゜* 桐谷 美羽 Kiriya Miu 22歳。 新米高校教師。 無駄に正義感が強い。 担当教科は英語。 × 成宮 理人 Narimiya Rihito 17歳。 スーパー問題児。 チャラく女ったらし。 眉目秀麗で何でも器用にこなす。 *。*゜*。*゜*。*゜* 『みーちゃんは、何でそんなに可愛いの?』 『先生って呼びなさい!』 『そんな細かい事どうでもいいじゃん』 『ちょっと…何で押し倒してるのよ!?』 『保健室だから?』 『離せ――!!!!』 先生×生徒の 禁断のシークレットラブ? ― 俺はアンタの罪になりたい ― 例え誰にも 祝福されなくても… 【僕は君の罪になりたい】 2010.07.27〜公開開始
純愛ワルツ
陽生/著

総文字数/89,414

恋愛(ラブコメ)144ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
★:*・☆*★*☆・*:★ *柏木 茜* (かしわぎ あかね) 一見クールに見えるが 本当はただの 腹黒で痛い妄想族な 残念なイケメン医大生。 × *綾瀬 胡桃* (あやせ くるみ) ちょっと抜けてる ポヤポヤ天然小悪魔女子高生。 ★:*・☆*★*☆・*:★ 『やべぇ!胡桃の存在に萌え死ぬ!!』 『茜くんの事考えるとドキドキするの』 両思いなのに気付かない そんな2人の 甘々ラブコメです☆ 【純愛ワルツ】 2010.05.14~2015.06.27

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop