双子の姉妹の マキとマイ
あとがき
さくら真希です!


ようやくこの双子の物語を終わらすことができました。

本当はもっと書きたいことがいっぱいあったんですけど、キリがないのでここで完結です!


ヒナちゃんとリイちゃんが、どっちの子供か分かったかな?


更新できない日が続いても、気長に待ってくれた読者様!!


本当に大感謝です☆


みなさんのおかげで、どうにかこうにか完結できました!


この物語は、私が小学生の頃に仲が良かった友達とやっていた、ごっこ遊びが元ネタでした。


吸血鬼に魔法使いに!


夢いっぱいのごっこ遊びを物語にしたら、どうなるんだろう?っという気持ちから始めました。


私は今でも、ごっこ遊びをしていた友達とは仲良しです。


高校では学科が別れて、お昼くらいしか学校で会うことができなくなりましたが、今でも泊まりに来たり遊びに行ったりします。


この物語では、友達の大切さや、家族の大切さ、好きな人に好きって伝える大切さを、少しでも伝えれたらいいなっと思います。


まだまだ未熟な私でしたが、本当に最後まで読んでくれてありがとうございます!!


マキの話もマイの話も、続きは書きません!


2人ともこれ以上幸せにできる気がしません(笑)


書くとしたら、ヒナちゃんとリイちゃんの話ですね。


それはいつか書いてみたいなって思ってます!


そのときはまた、見てくださると嬉しいです!





最後に。


本当に本当に、今までありがとうございました!
< 507 / 507 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:18

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

アサガオを君へ

総文字数/80,269

青春・友情224ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
心臓病の幼馴染みと、普通の私の1年間。 最高に切なくて繊細で綺麗な物語。 私はアサガオをいつだって君に贈る。
杉浦くんの手と私の手。

総文字数/20,102

恋愛(純愛)61ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
杉浦くんの手は 私を幸せにしてくれる 私の手は みんなを不幸せにしてしまう ならいつも私に元気をくれる杉浦くんに どうやって恩返しをしよう 私の手は今までみんなを 不幸にしてきたけど 私だって頑張れば 私の手で杉浦くんを幸せにできるかな? 杉浦くんの手と私の手。 正反対の手は正反対の私たちを 幸せにできるかな?
ジグソーパズル

総文字数/20,405

ファンタジー62ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
仲良し6人組の男女高校生はそれぞれ普通の家とは違う事情を抱えていた。 そんなある日、木本葵(キモト アオイ)はゲーム大会参加募集のチラシを見つけた。 仲良し6人組はそのゲームに参加することに!! そんな6人組を待ち受けていたのは、なんとも不思議な出来事だった。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop