スーツを着た悪魔【完結】

元々今回のこのお話は「恋愛小説大賞」に参加するぞー!という意気込みで書いたお話ですが、書き上げた今、もしかしたらここで望まれいるような趣旨の話にはならなかったかもしれないけれど(ヘビーなところもあるし長いので(笑))今はとても満たされた気持ちでいます。


そしてなにより、読者の皆様と一緒に一喜一憂しながらの連載で、本当に助けていただいたと思っています。

皆様がいてくださらなかったら、このお話を最後まで書き上げることは出来なかったと思います。

改めてお礼を言わせてください。

本当にありがとう。




今回のヒーロー、豪徳寺深青。

登場してそうそう、割と最低だったので「これがあの二人の息子だなんてイヤー!」というお声をいただいたこともありましたね。

彼の両親のお話は「華麗な野獣と愛人契約」を。
(苦悩系御曹司と美少女の靴がメインのラブストーリーです)

頼景の両親のお話は「恋愛対象外!」をどうぞ。
(むっつり肉食系男子とのんびりOLのオフィスラブです)

どちらもプロフィールにリンクはっています。



完結間近になるにつれ「続編は?」など嬉しい言葉を頂戴しましたが、書くとしたらまた別ブックでちょっとしたショートストーリーかな、と思います。

もしそのようなことがあったら、ファン登録してくださっている皆様にはファンメでお知らせしますね。



で、次回作は「竜家の憂鬱で優雅な婚約者たち」です。
(※すでに表紙は公開しています)

テーラーを営むイケメンスーツ三兄弟(それぞれ性格にあれこれと難あり)と、紳士服が大嫌いな女の子のお話です。



こちらもまた楽しんでいただけますように。ちょっとした暇つぶしにしていただければ幸いです。

では、最後までお付き合いくださった皆様に改めて感謝申し上げます。



七生
< 569 / 569 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2,677

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

彼女志願!2nd

総文字数/39,641

恋愛(ラブコメ)117ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「大好き……穂積さん」 「大好きじゃ足りませんよ」 緩やかに抱きしめられて 繰り返し落とされるキスの雨 甘くて意地悪な敏腕編集者・穂積と 相変わらずあまり売れてない少女小説家・萌 紆余曲折ありながら結ばれた二人だけど また新しい問題が勃発して…… 「作家……辞めてほしい」 「彼女志願!」文庫化により 本編より切り分けました 文庫に即した内容になっていますが 読まなくてもわかるように書いていますので 暇つぶしがてらお楽しみいただければ 幸いです 20130514~
Be yourself!

総文字数/46,204

恋愛(ラブコメ)129ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
アイドル好きが高じて 老舗レコード会社に就職した藍田茜 腹黒同期やぶっ飛んでる上司に 振り回されたあげくの インディーズレーベルに出向 & ロックバンドのマネージャー? 「ロックってあれでしょ、不良でしょ?」 猪突猛進ガール × ワケありバンド 「なにこのチンチクリン」 ・゜★・。・。☆・゜・。・゜゜・。 ・。*・.+・。*・.+・。*・.+ 青天目ビルヂングシリーズ・第六弾 これは青天目ビルヂングに咲く いくつかの恋物語の内のひとつ 大人女子の青春お仕事物語 ・。*・.+・。*・.+・。*・.+ ゜・。・。・゜☆・。・。★ ・。。・゜ 「夢って言葉は残酷だよ」 だとしても―― 誰が何と言おうと自分らしく! 20130613start
上司と上手につきあう方法【完結】

総文字数/125,974

恋愛(オフィスラブ)361ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
たとえば 上司と上手につきあう方法 元彼をきれいに忘れる方法 そんなのあったら教えて欲しい 。・゜★・。・。☆・゜・。・゜゜・。 ・。*・.+・。*・.+・。*・.+ 鬼上司×部下×元彼 基本ラブコメ 時々胸キュン&ほろ苦風味 ・。*・.+・。*・.+・。*・.+ ゜・。・。・゜☆・。・。★ ・。。・゜ 20130420~20130612

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop