noir papillon
後書き


先ず初めに、最後までお付き合い頂いた読者様に感謝の言葉を述べさせて頂きます。
本当にありがとうございました。


さてこの作品なのですが、魔法を使った物語を書こうと試みたのにも関わらず、魔法と言った魔法はでてこず終いの結果になってしまいました。


これも作者の力量の無さですね。



まだまだ未熟な私ですが、これからも新たな作品に挑戦したいと思っています。



誤字脱字、御意見御感想、等々、何かありましたらお聞かせ下さい。



拙い作品ではありますが、お付き合いありがとうございました。






 
< 163 / 163 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:11

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

if~選んだ運命の先で~

総文字数/5,302

ファンタジー14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全ては偶然で、必然性なんて無いに等しい 彼等の選ぶ運命は、常に偶然の繰り返し その出会いも、進む道も、得るものも、失うものも、今この瞬間さえも、全てが、何もかも  「もし、もしあの時……」 過去の選択を悔やみ、異なる日常を思い描く日々 彼等が選び進む未来は…
Blood  Tear

総文字数/248,647

ファンタジー489ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あの日失ったんだ… 大切なものを…」 目の前で失った愛しい人… 奪われた家族… 絶たれた絆… ある者は真実を追い求め… またある者は戦いを決意する… 仲間を手にかけ 生きる希望を求め 悲しみの涙を流す 信じた者に裏切られ 命を賭けて護りぬき 決して叶わぬ恋をする それぞれが心に傷を負い 自らの希望の為に旅立った 修正&移行完了
神の戯れ

総文字数/24,669

ファンタジー73ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平和だった時の中 始まってしまった人と異能者の戦い 人が滅ぶか異能が滅ぶか その先に待つ結末は…… 「俺は死なない。否、死ねないんだ」 永遠の時を生き続ける不老不死 「貴方達、氷漬けにしてあげましょうか」 凄まじい冷気を身に纏う雪女 「彼等は本当に悪なのか……?」 この争いに疑問を抱く女騎士 彼等を中心に物語は加速する

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop