三つ子の最強伝説





「す、すごーい。」

フッ。


こんな時でもダサ子演技バッチリV(^-^)V
今来たところは待合室的なところ。

さらに奥に進んでいったら、もう1つ重そうな扉発見。

これもまた、あんまり重くはなかった。

何ここ!

軽く300人は座れるであろう椅子。

しかも、映画館みたいなフカフカな椅子。

淡いオレンジの照明までつけやがって。
なんだ?LDEか?

バカ校のクセに。

私達は入り口のところの名簿にチェックをいれてから、指定の席に座った。

しばらくすると、全員が集まったようで、照明が消えて、ステージにだけスポットライト的なのがあたった。

ステージの左側からアイツが出てきた。
アイツのスーツ姿は始めてみるな。

なんだか以外とまともじゃないか。

髪の毛も、赤から茶髪になってるし。


ピアスも両耳に1つずつしかつけていない。

いや、前まですごかったんだって、両耳5個ずつくらいつけてたし。

ステージの真ん中まで来ると、マイクのスイッチをいれたみたい。

『あー、あー。えー、新一年生。俺は理事長の長谷川紳(はせがわ しん)や。多分理事長室にいつもおるから、用事ある奴は理事長室に来てな?あ、せやせや。入学おめでとう。…しか言うことあらへんよな?はい、理事長挨拶終わり、入学式もおわり。解散やで、解散。売店で制服受け取って帰れよ。』


理事長挨拶ヒドくねぇか?


ついでに、入学式なのか?今の。

< 15 / 71 >

この作品をシェア

pagetop