山神様にお願い


 もうしばらくしたら、あの子に会いに行ける。


 今夜はちゃんと眠れるかわからないな。色々想像した挙句に興奮して、収まらないかも。そう考えて苦笑すると、通りで俺を待っている橋本めがけて走り出した。

 飲んで飲んで飲みまくろう。それから、夢の中でシカを抱くんだ。本物に会えたらやりたい色んなことをしまくってやる。夢の中だけど、それでも俺は慰められるはずだ。こんなに誰かを愛おしいと思うなんて!


 空はすっきりと晴れて高かった。

 どこかでヒバリが鳴いたような気がして、俺は空を仰ぎ見る。上空は風が強いらしく、白い雲は千切れて飛ばされていた。




・「トラの御多忙な休日」終わり。「山神サイドストーリー」も終わりです。ありがとうございました。

< 431 / 431 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:151

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

新・詩と写真1「囁きがきこえる」
明紫/著

総文字数/1,557

詩・短歌・俳句・川柳14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 久しぶりの詩と写真です  今回写真を提供してくださったのはゆきあ(clover_yuk)さん  言葉のどれかひとつでも  こころの隙間まで届きますように  2021.12 明紫×ゆきあ
詩と写真4「something blue」
明紫/著

総文字数/1,081

実用・エッセイ(その他)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 幾重の青の向こうから  君が  僕の  心に落ちてきた  写真:fumi  言葉:明紫  2018年1月12日 レビューを頂きました、本当にありがとうございます。 高山様 葉月紗羅様
黒胡椒もお砂糖も
明紫/著

総文字数/137,406

恋愛(オフィスラブ)224ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
   証券会社からの転職で保険会社に入った私、尾崎美香32歳。  1年半前に経験した離婚を忘れるべく仕事に邁進する日々。  恋愛なんてもう出来ない。男なんてもういらない――――――――    なのに。  捕まってしまった、あの大きな手に。  ハードな毎日の中で必死に恋愛から逃げる女と、それを追いかけて振り向かせようとする男の話。  過去の始末と明るい未来を手に入れたい、私達は不器用な大人です。  「トマトときゅうり」「キウィの朝オレンジの夜」に続く‘保険会社シリーズ’第3弾です。  2012年12月3日~12月27日    誤字脱字訂正をしながら、再転載いたします。  2016年7月27日~8月31日  明紫    幸せレビューを頂きました!!本当に感謝しております。ありがとうございました。  かわせつきひと様  さいマサ様  ukoco様  名古屋ゆりあ様

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop