雨の日に、キミと一緒に創るエロ。



 -----------その日、アパートに帰って繰り返し繰り返し『人妻の秘めたる情事』をガン見した。

 自分が思う『超絶エロシーン』で一時停止をかけては、ペンを走らせた。

 ・・・しかしこのモザイク、邪魔だなー。 なんとかならんのか。

 当然の事ながら、そういうシーンには絶対的にモザイクが掛かっていて、描き様がない。

 知らないわけではないから、想像で掛けなくもないけれど、そうじっくりと眺めながらそういった行為をした事がない為、微妙に曖昧になってしまう。
 
 漫画にモザイクを描いてはいけないわけではないが、描いたら描いたでギャグ漫画になってしまう。

 今回の漫画にギャグ要素はない。 したがって、『モザイクを描く』のはナシ。

 あー。 モザイクの部分がどうにもこうにも描けない。

 どうすりゃいいのさ。





 頭を抱え、数時間悩み、苦肉の策を編み出す。
< 25 / 81 >

この作品をシェア

pagetop