やっぱり愛おしい

彼、藤堂貴晶(とうどうたかあき)は、
私、田村茉優莉(たむらまゆり)が勤める、『Sコーポレーション』の企画デザイン開発部の部長で、年齢は二十九歳。
社内では多分一番若い部長だと思う。

私と藤堂部長の出会いは今から四年前。
当時二十歳の短大生で、デザインコースを専攻していた私は、デザインを活かせる仕事がしたいと思い、就職活動の末にこの会社の採用試験を受けた。
その時の面接官のひとりが、当時二十五歳で課長に昇進したばかりの藤堂部長だった。

私の瞳はひと目見た瞬間、藤堂課長(当時)に釘づけになり、全力で自分をPRして、この会社で仕事がしたい熱意を伝えた甲斐あってか、何十倍の難関を越えて、私は内定を勝ち取り、配属先も希望していた企画デザイン開発部のデザインチームとなった。

翌年の春、約束通り短大卒業後に入社した私は、念願とも言える藤堂課長の部下として社会人生活をスタートさせることとなった。


< 5 / 81 >

この作品をシェア

pagetop