恋愛(学園)
完

- 作品番号
- 976287
- 最終更新
- 2016/11/15
- 総文字数
- 54,330
- ページ数
- 137ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 1,889,557
- いいね数
- 33
キミの視線の先は。
この作品のレビュー
最後の最後までどうなるんだろう... とドキドキキュンキュンでした♡ 身長って悩みの種。 私は小さすぎて困っています(笑) あんな恋、してみたいな、と思いました。 ステキな作品も ありがとうございました♡
最後の最後までどうなるんだろう...
とドキドキキュンキュンでした♡
身長って悩みの種。
私は小さすぎて困っています(笑)
あんな恋、してみたいな、と思いました。
ステキな作品も ありがとうございました♡
とても、楽しく読ませてもらいました! 心と心の触れ合いや、揺れる心など、丁寧な心の描写に説得力があり、読了後、ほっこり心が暖まった気がします。 みんな、コンプレックスに負けず、それぞれの幸せを見つけられたらいいな、思わず、そんなことを考えました。
とても、楽しく読ませてもらいました!
心と心の触れ合いや、揺れる心など、丁寧な心の描写に説得力があり、読了後、ほっこり心が暖まった気がします。
みんな、コンプレックスに負けず、それぞれの幸せを見つけられたらいいな、思わず、そんなことを考えました。
ほろ苦くて、切ない。 でも、優しいくて暖かい。 すごくすごく素敵な作品です。 お勧めです。
ほろ苦くて、切ない。
でも、優しいくて暖かい。
すごくすごく素敵な作品です。
お勧めです。
この作品の感想ノート
結乃音様
ウェブ?? サイトの事を言っているのでしょうか?? おそらく、サイトの運営の方にお願いすれば消せるとは思うのですが、ちょっと手間になるかと思われますし、このままでも支障はないので、この件は何もせずにいようと思います。
分かります。結乃音もサイレントマジョリティですもん。安心しますよね。
日々目立たずゆっくりたまにだらだらと過ごすのが目標です。
現実に刺激は要らないな、なんて思った今日この頃。
消し方ですがウェブ?って言うんですかね?ソッチカラいったら出来るそうですよ。
結乃音は機械には疎くてつい最近憶えたばかりです。まぁ文系なんでいいですよね。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…