2018年3月発売のマカロン文庫

いきなり冷徹御曹司の花嫁候補に!?
クールな御曹司にさらわれました
[原題]御曹司にさらわれた!
砂川雨路 /著
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
貧乏OL・妙は、ある日父親がおこした、とある事件の人質として大手企業の御曹司・尊の住む邸宅に連れ去られる。最悪な人質生活と思いきや、始まったのは尊からの強引でイジワルな溺愛ライフ!?妙は抵抗しながらも、仕事のピンチを救ってもらったり、別邸にふたりきりでお泊まりするうちに、少しずつ心を開き始める。そんな矢先、「俺の妻になれ」とまさかのプロポーズ!?身分差に戸惑う妙をよそに、甘い言葉と態度で迫られて…。
「お前の全部を愛してやる」――エリート上司と秘密のオフィスラブ! 
百花繚乱 社内ラブカルテット
[原題]Love Emotion
水守恵蓮 /著
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
メガバンクで働く平凡なOL・帆南は、後輩に彼氏を寝取れてしまう。落ち込む帆南を励まそうとエリート課長の樫本と飲みにいくことになるが、「君は俺と恋に落ちる」とまさかの溺愛宣言…!?帆南の心の穴を埋めるように優しく迫られ、ふたりはがむしゃらに身体を重ねてしまう。その夜以降、独占モードを全開にして、甘く激しく愛してくれる樫本。「君の前では、紳士じゃいられない」――身も心も焦がす濃厚な溺愛に、いつしか帆南も本気で樫本に惹かれていき…!?
ニセ恋人から溺愛される日々が始まって…!?
イジワル部長と仮りそめ恋人契約
[原題]期間限定恋物語
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
今まで誰とも付き合ったことがない純粋OLの志桜は、家族から強制的にお見合いさせられそうになる。それを避けるために、偶然見かけたエリート商社マンの悠悟に声をかけ、お見合いまでの一ヶ月限定の恋人になってもらうことに。「俺のことを好きになるなよ」とイジワルなことを言いながらも、本物の恋人のようにデートで優しくエスコートしてくれる彼に志桜はだんだんと惹かれていく。最後のデートはお礼にと悠悟を自宅に招いて手料理を振る舞うと、帰り際に突然キスをされてしまい…!?
「思いっきり、甘えさせてあげるから」
溺甘副社長にひとり占めされてます。
[原題]ガラスの靴と恋心
真崎奈南 /著
イラストレーター:篁ふみ
あらすじ
高級ホテルグループの副社長・白濱は人懐っこい性格で仕事も完璧な超絶イケメン。総務の地味系OL・美麗は、そんな彼から“美麗ちゃん”と名前で呼ばれることに戸惑っていた。仕事のことで落ち込んでいると、白濱はプレゼントを贈ってきたりと優しくアプローチしてくるのだが、美麗は彼のことを拒み続けていた。翻弄されっぱなしの美麗だったが、ひょんなことから白濱の秘書に抜擢!ふたりきりになると、突然「離したくないんだ」と独占欲たっぷりに迫ってくる彼に次第に魅了されていき…!?
「お前と一緒に暮らせるのなら、毎日幸せだ」
御曹司と愛されふたり暮らし
[原題]極上で強引な彼とスイートな同居生活
降川みつ /著
イラストレーター:yueko 
あらすじ
男性が苦手な純情OLの花菜は、女子会だとだまされて合コンに参加させられる。なんとそこに現れたモデルのように美しいイケメンは、幼なじみで御曹司の遥貴だった。すると、彼は過去のある出来事の償いとして、高級マンションでの同居を提案してくる。戸惑う花菜だったが、強引に同居させられ、極上な部屋で至れり尽くせりの贅沢な日々が始まって…!「俺はお前が好きだ。昔からずっと」――彼からの情熱的な溺愛の連続に、恋愛初心者の花菜はドキドキしっぱなしで…!?
エリート医師から突然の溺愛宣言!?
極上ドクターの甘い求愛
[原題]極上男子に甘やかされて。
イラストレーター:芒其之一
あらすじ
新米薬剤師として病院で働く麻友は、男性経験ゼロで恋愛が苦手。エリート外科医の岩崎から、何故か甘い言葉で誘われていたが、「本気なはずがない」と受け流していた。そんなある日、職場の飲み会で酔っぱらってしまった麻友は、介抱してくれた岩崎の自宅に行くことに!?「こっちおいでよ」――誘われるがままに同じベッドで眠ることになり、甘い一夜を過ごす。以来、岩崎からの猛烈アプローチは熱を増し、初心な麻友はタジタジ。抗いながらも、次第に彼の独占愛に溺れていき…!?
「ならばいっそ…俺がお前を穢しきってしまおうか」
漆黒の騎士の燃え滾る恋慕
[原題]清らかに愛して~金色の乙女と漆黒の騎士~
蛙月 /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
美しき聖乙女・アンバーは国の平和を守るため、祈りを捧げる日々。下界との接触は禁じられていたが、幼馴染の騎士・ファシアスとこっそり逢瀬を重ねていた。ところがある日、王太子にハメられ、純潔を奪われてしまう。囚われたアンバーを奪い返したファシアスは、その想いを爆発。ファシアスの逞しい腕に抱かれ、このぬくもりに永遠に包まれていたい――そう願うアンバーだが、一本の剣がふたりの絆を引き裂き…。
pagetop