2019年3月発売のマカロン文庫

極上な彼の一途な溺愛!独占欲全開で求愛されて!?
焦れ恋ロマンス~エリートな彼の一途な独占欲
[原題]ドラマティック・メモリー
イラストレーター:ゴゴちゃん
あらすじ
杏は元カレに浮気されて以来、仕事に生きていた。ある日パーティーで学生時代の友人・織田に再会。当時からイケメンだった彼は、さらに逞しくエリート海上自衛官になっていた。手の届かない相手だと思っていたのに「ずっと前から好きだった」とまさかの告白!?新しい恋に踏み出せない杏に、織田は「俺がまた恋愛したいと思わせてやる」と宣言し、溺愛猛攻がスタート!?「必ず幸せにしてみせる」――海より深い一途なアプローチに、凍った心も次第に溶かされていき…!?
「お前の全部が俺のものだ」―ー俺様社長に溺愛されて陥落寸前!?
【最愛婚シリーズ】俺に堕ちろ~俺様社長の極甘な溺愛包囲網
[原題]俺様ハイスペダーリンと リバイバル・ラブ ~結婚ロッカー物語②~
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
証券会社で働く恋に不器用なOLのひより。ある日、一方的に振られ、NYへ行ったはずの駿也が社長となって目の前に現れた!? 冷静に接しようとするひよりだが、「もう一度俺に堕ちろ」と猛アプローチがスタート! 実は駿也は大物代議士の息子で、秘書によってひよりとの仲を引き裂かれていたのだ。「たっぷり愛したい」――昼夜を問わず浴びせられる甘い言葉と強引な求愛に、ひよりは身も心も懐柔されて…。
最愛婚シリーズ第二弾!
「お前が好きだ。もう逃さない」――体の関係から始まる大人のオフィスラブ!
エリート同期がグイグイ攻めてきます
イラストレーター:亜子
あらすじ
恋愛から遠ざかっているOLの麻里奈。ある日飲み会で酔いつぶれてしまい、目覚めると隣にエリート同期の松崎が寝ていて…!?一夜の過ちだと割りきろうとする麻里奈だったが、「お前がずっと好きだった」と松崎からまさかの告白!?それからというものの、仕事中でもかまわずちょっかいをかけてきたり、ふたりきりになったらキスをしてきたり、彼からの猛アプローチがスタート!戸惑う麻里奈だったけど、次第にほだされて、彼の愛を全身で受け止めることになって…!?
「ずっと守り続けるから」――一途な社長に過保護なまでに甘やかされて…。
庇護欲高めな社長の溺愛が止まりません
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
IT企業で働く梨恵は恋と無縁な地味子。唯一の楽しみは”エリ”として自社のコーディネートアプリにこっそりにアップすること。ある日、それが敏腕社長の高遠の目に留まり”エリ”として彼と会うことに!?紳士的ながらも強引にアプローチしてくる彼に惹かれていく梨恵だが、高遠が好きなのは”エリ”であって自分ではない…そう思っていたのに、「俺の恋人になって」――まさかの告白を受け、甘くキスを迫られてしまい…!?抗いつつも彼の過保護なまでの独占欲にほだされ、身も心もとろとろになっていき…。
「俺を煽った責任とれよ」ーー強引社長の甘い愛し方に、身も心も絡めとられて…。
極上恋夜~この社長、独占欲高めにつき~
[原題]最後の夜に「愛してる」を誓って
イラストレーター:一夜人見
あらすじ
平凡なOL・三花は、とある事情で一晩だけ肌を重ねた相手・神崎が大手商社の社長に就任したことを知る。婚約者がいるとがわかり落ち込むが、突然神崎が現れ、「お前を愛してる。もう二度と離さない」と強制的に神崎の家での同居が始まって…!?仕事での傲慢で自信家な姿とは裏腹に、家では甘やかしてくれる神崎。さらにライバルの存在が神崎の独占欲に火をつけてしまい、彼の溺愛はさらにエスカレート!三花は毎晩注がれる甘い言葉と背徳的な愛の烙印に身も心もとろとろに絆されてしまい…。

「俺以外の男を好きになんて、絶対にさせない」―ー会社ではクールな部長なのに家では独占欲の塊で!?
イジワル御曹司ととろ甘同居はじめます
[原題]胸いっぱいの愛
イラストレーター:カトーナオ
あらすじ
OLのみずほは、母親が自社の社長と再婚し、御曹司の健一と同居することに。会社では爽やかな敏腕部長として人気の健一だが、なぜか家ではイジワルで「お前みたいな巨乳はきらい」と宣言!?けれどみずほが他の男に言い寄られているのを知って健一の態度が過保護に豹変!?さらに、家でのみずほの無防備な姿は健一の独占欲を知らず知らず煽ってしまい…。「もう誰にも渡さない」――突然キスしたり、甘く迫ってきたり…急転直下の溺愛モードにみずほは戸惑いつつも次第に溺れていき…!?
クールな国王陛下からまさかの結婚宣言!?熱い独占欲は加速するばかり…
国王陛下の庇護欲を煽ったら、愛され王妃になりました
[原題]隻眼王の愛のすべて
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
田舎で暮らす恋を知らない令嬢・ノエリア。ある日、傷を負った青年を助けると…なんと彼は若き国王陛下・シエルだった。“冷徹”と噂されている彼だったが、献身的に看病するノエリアを、「こんなに愛したのはきみだけだ」と宝物のように大切に甘やかしてきて…!?さらには「俺の妻になれ」――と彼から突然のプロポーズ!愛情をたっぷりと注がれて、気づいたら彼一色に染められていて…。