2021年6月発売のマカロン文庫

「君の全部がほしいんだ」――甘々なイケメンエリート弁護士から教えられる“初めて”に、抗えなくて…!?
エリート弁護士はウブな彼女に痺れるほどの愛を注ぎ込む
イラストレーター:spike
あらすじ
恋愛初心者の麻美子は、とある事情から弁護士事務所で働きはじめる。同僚の若手エリート弁護士・廉に片想い中だが、今の関係を壊したくないと勇気を出せずにいた。そんなある日、ひょんなことからいつも麻美子をからかってばかりだった彼が豹変!実は廉もずっと一途に麻美子を想っていて…。「君の全部がほしい」――甘く痺れるキスで迫ってくる彼に、ウブな麻美子は翻弄されっぱなし。職場でもところかまわず、とろけるほどの愛をぶつけてくる彼には抗えなくて…!?
「お前が欲しくてもう限界だ」――御曹司に至極の甘い夜を教えられ…
独占欲強めな御曹司と甘く滴る極上初夜
惣領莉沙 /著
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
ウブなOLの和沙は御曹司の湊に密かに憧れているも、自分は妹のような存在だと恋心を抑えていた。そんなある日、和沙がストーカーに襲われ、心配した湊から同居を提案される。半ば強引に始まった同居生活、今まで紳士だった湊の態度が豹変!男の色気たっぷりに迫られ、呼吸ができなくなるほどの激しいキスをされ、和沙はドキドキが止まらなくなり…!?「お前が欲しくてもう限界だ」――初めてを捧げた和沙は、夜ごとを情欲を刻み込まれていき…。
「もう一秒も待てない」――エリート社長の情欲滾る求愛にあらがえなくて…
独占蜜愛~エリート社長はウブな彼女を離したくない~
[原題]拾った御曹司になつかれました
イラストレーター:緒笠原くえん
あらすじ
恋に臆病なOLの瞳は会社帰りに大手企業の社長・蒼人と出会い、なんと押されるがままにその日から同居することに!彼の抱えるとある理由から仕方ないと思う瞳だったが、恋愛経験の少ない瞳は戸惑ってしまう。2人の仲が急接近すると、蒼人の甘く淫らなキスが降り注いで…。「もう一秒も待てない」――迎えた初夜、瞳はこれまでに感じたことのない快感に身も心も溺れてしまい…。独占欲を滾らせたエリート社長との大人の極上ラブ!
一人で育てるつもりだったのに、子ごと溺愛されて…!?
あの夜身ごもったら、赤ちゃんごと御曹司に溺愛されています
[原題]ブルームーンに抱かれて〜名前しかしらないあなたとの一夜で身籠りました〜
望月沙菜 /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
傷心のため、仕事を辞めて祖父母の家に移り住むことにした元OLの翼。東京最後の夜、バーで御曹司・悠一と出会うと、本能的に惹かれ合った2人は甘い一夜を過ごす。すると後日、なんと翼の妊娠が発覚!秘密で赤ちゃんを産み育てていたけれど、ある日彼と再会して…!?親に政略結婚を決められている悠一のため身を引こうとするのに、あの手この手で甘い愛を注がれて…。「絶対にもう離さない」――彼の独占欲全開なキスに身も心もとろけてしまい…。甘い一夜から始まる、極上シークレットベビー!
極上御曹司から、いきなり求婚宣言されてしまい…!?
御曹司とのかりそめ婚約事情~一夜を共にしたら、溺愛が加速しました~
[原題]極上御曹司の、とめどもなきラグジュアリーでスィートな溺愛
夢野美紗 /著
イラストレーター:東由宇
あらすじ
婚活パーティーで御曹司・蓮と会い意気投合した失恋OLの春海。二度と会えないと思っていた矢先、ひょんなことで再会すると、いきなり「君をどうしても手に入れたい」と求婚され…!?戸惑う春海だったが、元カレにしつこく追われているため、蓮に婚約者のフリをしてもらうことにする。かりそめの婚約関係だったのに、ある夜、一線を超えてしまい…!?「お前がもっと欲しい」――一夜を共にすると溺愛が急加速!男の本能を露わに熱く迫られ、春海は陥落寸前!?
「もっと、ってねだりたくなるほど溺れさせてやるよ」――獣に豹変した彼から、熱い欲情を刻まれて…!?
カラダから始まる政略結婚~一夜限りのはずが、若旦那と夫婦の契りを交わしました~
[原題]極上紳士は危険すぎます〜若旦那様との艶甘同居〜
篠宮 渚 /著
イラストレーター:瑠璃森しき花
あらすじ
男性経験のないウブな令嬢の桃は、親が決めた見合いを素直に受け入れられず、家を飛び出した。その夜、桃はバーで出逢ったイケメン・美澄に心を許し、ホテルで”初めて”を捧げてしまう。一夜限りの関係だったはずなのに、後日見合い会場に現れた老舗呉服屋の若旦那は、なんとあの夜の彼で…!?ある日、ひょんなことから彼の独占欲を煽ってしまった桃。「俺がどれだけ想っているかわからせてやる」――獣と化した彼から熱い欲情を刻まれ、桃はとろけるほどの快楽に溺れていき…。
「そういう顔、俺以外の男に見せるなよ」――脳外科医が独占欲全開に迫ってきて…!?
エリート外科医の灼熱求婚~独占本能で愛しい彼女を新妻に射止めたい~
[原題]極上ドクターに、おいしい〝愛〟をお届けします。
小春りん /著
イラストレーター:cielo
あらすじ
OLを辞めて、実家の定食屋で働きはじめた恋愛に奥手な百合。ある日、病院へ出前をしたことをきっかけに敏腕外科医・透からの猛攻アプローチがスタート!百合がダメ男に絡まれているところへ颯爽と現れ助けてくれたり、とろとろに甘いキスを仕掛けられたり…。立場の違う恋にはじめは戸惑っていた百合だけど、次第にほだされ、しびれるような甘い感覚をカラダに植え付けられて…!?
「もう、なにも我慢しない」――エリート御曹司から甘く暴かれて…!
極上御曹司はウブな彼女を独占愛で堕としたい
[原題]イジワルで優しいご主人さまと家政婦の私
月森瑠璃 /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
両親を事故で亡くし、さらに兄まで病気で亡くしてしまい、天涯孤独の身となってしまった叶。兄と親交が深かったエリート御曹司・流星の計らいで、彼の家で住み込みの家政婦として働くことに。普段は冷徹な彼が時折見せる過保護な優しさに恋愛経験のない叶はドキドキが止まらない。ところが、ある日彼のお見合い相手が現れ、身分違いだと身を引こうとする叶に流星の独占愛が暴走…!?「煽ったのはお前だ」――ウブな叶にとろける快楽を刻み付けていき…。
pagetop