2022年4月発売のマカロン文庫

「俺の覚悟を教えてあげる」――独占欲に目覚めた御曹司の執愛に絡めとられて…!
若き不動産王のあくなき独占愛~お別れするはずが、一途な愛を刻まれました~【憧れの溺愛シリーズ】
イラストレーター:琴ふづき
あらすじ
旧子爵令嬢である美月は、経営難の実家再建のためお見合い結婚することに。結婚前に最初で最後のわがままと一人で海外旅行へ出かけるも、次々とトラブルに巻き込まれてしまう!焦る美月を助けたのは、偶然居合わせた世界的な大富豪・柊二だった。危なっかしい美月のためと半ば強引に一緒に過ごすことを決められ、まるで恋人のような甘い時間を送ることに。この旅だけの関係のはずが、ひょんなことから彼の独占欲を煽ってしまい…。「君は俺のものだから」――彼から溢れんばかりの執愛を注がれ、身も心も翻弄されていき…!?マカロン文庫人気作家による【憧れの溺愛シリーズ】第二弾!
クールな御曹司の愛の証を身ごもったら、独占欲が全開になり…!?
あなたの愛を知る前に、授かりました~政略妻は一途な御曹司の溺愛に満たされる~【極甘懐妊シリーズ】
惣領莉沙 /著
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
家業の和菓子屋のため、大手製菓会社の御曹司・斗和と政略結婚をしたウブ女子の蓮香。「子供を産んでくれるだけで十分だ」――自分に求められているのは世継ぎを産むことだけ。毎晩のように抱かれ、甘い言葉を囁かれるも、そこに愛はなく蓮香は寂しく思う。しかも、斗和にはほかに好きな人がいると噂を聞き…!?そんな折、蓮香の妊娠が発覚!すると、「もう限界だ。お前のすべてが欲しい」――独占欲全開で溺愛され、いつしか彼一色に染められていき…。
「おまえが喜ぶなら、わがまま叶えてやるよ」――極上パイロットの妻になりました
敏腕パイロットのドSな溺愛~離婚するはずが、エリート副操縦士は最愛妻を甘く包んで離さない~
[原題]最愛のパイロットと入籍2日目ですが、すでに離婚を希望しています
櫻御ゆあ /著
イラストレーター:いとすぎ常
あらすじ
初心なOLのちえりは、初恋相手の大地と偶然バーで再会し、意気投合。とんとん拍子で結婚することになり、彼との甘く蕩けるような初夜に酔いしれる。夢じゃないかと浮かれていたら、実は彼の職業は、ちえりのトラウマである航空パイロットで…!?飛行機恐怖症のちえりは彼が飛行機に乗っていると思うだけで心臓が持たない!と、入籍の翌日に離婚を切り出すも…。「俺はおまえを離さない」――ちょっと意地悪な彼の甘やかな溺愛に、ちえりは身も心も溶かされていき…。
「朝まで抱くから覚悟して」――契約夫婦のはずが、若旦那の執愛に捕まって…
離婚前夜に身ごもったら、御曹司の過保護な溺愛に捕まりました
[原題]円満離婚のそのあとで。
晴日青 /著
イラストレーター:南国ばなな
あらすじ
中小企業で働くOLの咲良は、京都旅行に出かけた先で、老舗旅館の御曹司で若旦那の智秋にひょんなことから気に入られてしまう。彼から1年だけの契約結婚を持ち掛けられ、同意する咲良。清い関係のままだったのに、離婚前日に夫婦であった最後の思い出として彼と甘い夜を過ごしてしまう。離婚後、妊娠に気づくも一人で生み育てようとしていたら、智秋にバレてしまって…!?「君は俺だけのものだよ」――タガが外れたように娘ごと愛し尽くす彼の激愛に、咲良はほだされていき…。
「悪いけど、俺はもう引き返せない」――御曹司の独占愛に翻弄されっぱなしで…
怜悧な御曹司は政略妻を一途に愛し尽くす~お見合い夫婦の蕩ける両片想い~
宇佐木 /著
イラストレーター:さんば
あらすじ
老舗菓子屋の娘・果乃子は、父が勧める縁談に抗えず、見合い会場へ行く。すると政略結婚の相手は、学生時代に果乃子が振られたと思い込んでいた不動産会社の御曹司・尚吾だった。嫌われている自分が妻になるだなんて尚吾に申し訳ないと思った果乃子は縁談を辞退しようとするも、彼は結婚に乗り気で…!?そんなある日、果乃子はひょんなことから彼の独占欲を煽ってしまい…。「俺だけを見てればいい。これからずっと」――彼の熱を孕んだ双眼に引き込まれ、果乃子の心拍数は上がりっぱなしで…。
愛のない契約結婚だったのに、御曹司の溺愛が止まらなくて…!?
冷徹御曹司の溺愛は突然に、烈火のようにほとばしる~愛なき契約夫婦の艶美な一夜~
[原題]契約妻のはずでしたが溺愛されてしまいました
雨宮千紗 /著
イラストレーター:くりおね。
あらすじ
元カレに騙されて一千万円の借金を負った平凡OLの玲奈。ひょんなことから知り合った大手商社の御曹司で副社長の響に、借金の肩代わりをしてもらうことに。その条件として提案されたのは、契約結婚で…!?不本意な政略結婚から逃れたい響と利害が一致し、玲奈は結婚を承諾。形だけの妻となった玲奈だったが、健気に尽くす姿がクールな響の独占欲を刺激してしまい…!?「お前のすべてを俺で満たしたい」――昂る情欲を露わにした彼に、夜ごと独占欲を刻み込まれて…!?
「誰にも渡さない」――独占愛に目覚めた御曹司から溺愛を刻まれて…
偽装夫婦のはずが、ホテル御曹司は溺愛の手を緩めない
[原題]俺様御曹司と私の蜜月契約婚
紺乃 藍 /著
イラストレーター:瑠璃森しき花
あらすじ
整体師のあかりは、ある日店を訪れた高級ホテルチェーンの御曹司・響一と出会う。ひょんなことから気に入られ、あかりが両親に見合いを強要されていることを話すと彼から契約結婚を提案される。戸惑いつつも互いの利害の一致から結婚することに…!愛のない新婚生活のはずが、始まったのは響一から甘く溶かされ続ける日々。契約期限がくれば終わる関係だったのに…。「誰にも渡さない」――あることをきっかけに独占欲に目覚めた彼から激愛を刻まれ、あかりは高鳴る鼓動を隠せなくて…。
pagetop