ファンタジー小説一覧

狙われし姫巫女と半妖の守護者
Salala/著

総文字数/211,648

ファンタジー568ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼い頃から近づいてはいけないと 言われてきた “封印されし洞窟” でも、私は近づいてしまったんだ…… 「君をさらいにきたんだよ、姫巫女をね」 長き封印がとけ、異形の者が現れる! 次々と襲い来る“あやかし”たち なぜ私がこんなことに 巻きこまれなくちゃいけないの……? *・*・*・*・*・*・*・*・*・* 幼き頃に母が死に 神社の娘として育った女の子 鈴代 凛 Suzushiro Rin × 影のある半妖の和服美形 凛の救世主 如月 紫希 Kisaragi Shiki *・*・*・*・*・*・*・*・*・* 「戦なんか、 かなしいだけじゃない……」 争いの渦中で明らかになる かなしき半妖の過去と母の死の真相 だけど、厳しい現実の中、彼だけは 希望だった 「お前は、俺が必ず守る」 だから私は決めた 戦うことよりも 大切な誰かを守ることを…… 完結 2015.3.20 あやふ様/桜月 澄様/吉野まい様 素敵なレビュー ありがとうございました
表紙を見る 表紙を閉じる
婚約者候補としてラインハルト第二王子を紹介された瞬間に、日本人だった前世を思い出した公爵令嬢アンネローゼ。その衝撃で倒れて高熱を出してしまう。 第二王子が恋愛小説のヒーロー、自らが悪役令嬢だと思い出したアンネローゼはその末路を思い出し絶望する。原作通りに破滅しないためにもメインキャラと関わらず、第二王子の婚約者にもならないためにアンネローゼは行動する。 まずは静養を理由に公爵領へ住居を移す。公爵領は花の名産地。日本人だった頃叶えられなかった調香師の夢を叶えるべく、薔薇園を探索。すると前世でも嗅いだことのない芳しい薔薇を見つける。その薔薇は公爵家の名前がついた品種だった。アンネローゼはこの薔薇を使って香水制作し社交界を生き延びる地盤を固めると決意。 領地で過ごしていると何故か第二王子が王都から公爵領までアンネローゼの元へお見舞いにきた。まだお互い12才なのに歯痒いほどの甘い台詞を連発されて、そういうのはやめて欲しいと伝えると驚かれる。その後、素で話してくれるようになりうっかり仲良くなってしまう。 別れ際、王太子になるべく公爵家に後ろ盾となってもらうため政略結婚して欲しいと言われる。王権争いに巻き込まれたくないので速攻で断るも、何かにつけて第二王子が会いにくるようになる。 成長して15才になると王立学園へ入学準備のため王都へ戻る。それと同時にフレグランスショップの開店準備も進める。 第二王子から再度婚約者になってくれと懇願される。なぜ王太子になりたいかと聞くと第一王子が王になったら戦乱を引き起こすためと言われる。前世を思い返すと、未読の続編で第一王子が出るはずだと気が付く。戦争反対のアンネローゼは、好きな人が出来たら婚約破棄することを条件に婚約を受け入れる。 婚約発表した直後開店。第二王子の婚約者が開くフレグランスショップは話題となり大盛況。アンネローゼは人気者に。 恋愛小説のヒロインが虐められているのを見て助けて友達になってしまう。ヒロインと仲良くする第二王子に嫉妬。第二王子への恋を自覚する。※ヒロインはサブヒーローへ恋する。 16才で学園に入学。原作で起きた事件の黒幕は全て第一王子の仕業だと気付く。陰謀に巻き込まれるアンネローゼだったが第二王子と協力して第一王子を失脚させる。立太子した第二王子はアンネローゼに告白。結ばれた二人は学園卒業と同時に結婚しハッピーエンド。
具現術師は今日も行く!

総文字数/2,898

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『具現術師』の彼は旅に出た。その先で出会ったのは変わった二人組で…
Blood honey2
慈炎/著

総文字数/4,042

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
16歳の無口ツンデレヒロインを中心に展開する恋愛暗殺ファンタジー 2は赤い奇跡編となります。 前作の続きで、10年後の話になります。 ※死ネタや暗い話もあり、カップリングも大体決まっているので暖かく見守って頂けると幸いです
私はなんでもできちゃうの

総文字数/2,962

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは ある女の子が 何でも出来ちゃうように なってしまったおはなしです
月のかけら

総文字数/2,813

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
満月の夜には不思議な 時間が流れている。 大人たちにはわからない、ワクワクするような 秘密の時間。 さあ、君も一緒に今夜も 夜の散歩へでかけよう。
†Knight Mare†
隼丸/著

総文字数/2,985

ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ありふれた生活。 いつもと変わらない日常。 いつものように学校に行き…… 社会でいつ使うさえ分らないような勉強をし…… いつもの奴等と他愛もない話を交わして一日が終わりを告げる。 だから思うんだ…… あの時に帰りたいと……… ¨Knight mare(ナイト メア)¨ それは… オレの日常を一変させただけでなく…… オレ自身をも変えるモノとなった。
海の底にある夢【完】

総文字数/60,715

ファンタジー64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
母を亡くした少女は海を泳ぐ。 …あのとき、死ぬはずだった。 奇跡の邂逅を果たした彼女は彼と出会い、 次第に自分を取り戻していく。 しかし、 一年の寿命と不死身の体を与えられた少女は やがて訪れる運命に立ち向かう。 魂に刻まれた約束の時が訪れるとき、 再び彼女は現実と向き合わなければならない。 生命の理から外された彼女の行く末で 待ち受けるものとは… 表紙:自前(オーストラリア) start:2019/7/6 finish:2019/7/10 open:2019/7/13 野いちご編集部オススメ紹介文 「その逸話は、偽話(いつわ)か。」 (P.28の1文です): 2020/08/18 (ありがとうございます…!)
空をなくしたその先に

総文字数/231,797

ファンタジー564ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「なんとしても 帰らなければ いけないんだ……」 機密書類を隠し持ち、 偽名で旅をする王子 「全てを失っても、 あたしはまだ 飛びたいと望んでしまう」 空を離れることのできない パイロット 空の支配権をめぐる争いに 二人は巻き込まれていく 本来なら出会うことさえ なかった二人 出会った時は こんなに大切になるなんて 思っても見なかった 二人が空に見つけた物とは? 2009.10.29〜2010.02.28 2010.09.16 修正完了 ■■■■■■■■■■■■■■■ ストーリーの構成上、 暴力的なシーンもあり、 ヒロインが 顔面殴られたりしています。 苦手な方はご注意ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■
その日、地球は滅亡した

総文字数/95,573

ファンタジー187ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*** 2012年、8月20日。 その日、地球は滅亡した。 __はずだった。 気付けば俺は1日前に タイムスリップしていて、 不思議な青年Kと出会う。 「地球の未来を、 救ってくれ」 突然告げられた言葉に 戸惑いながらも、 命を賭けて運命に立ち向かう 平凡だった少年の物語。 ___、 繰り返される運命を、 終わらせるんだ。 *** たとえ世界に終わりが 来ようとも、 僕が君を消させは しない。 僕が君のすべてを 背負うから、 だから、___。 連載開始 2011/10/20〜2012/01/15
オカルト・カルテ

総文字数/69,903

ファンタジー129ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
太古の昔、 ソロモンに封印された72匹の悪魔。 悪魔は人間の僕となり、 主従の関係で結ばれた。 …それゆえに、 悪魔は召喚者の願いに応える。 …だけど、気をつけて。 その代償は、大きい--------- ★俺様悪魔(ネコ)×ドジ少女 頭は良いけど口は悪い。 面倒くさがりで生意気。 でも、本当の彼は………? 『・・他の奴(悪魔)なんか放っておけよ。 俺以外、見るな』 …おまえは、俺の契約者だろ? *恋愛要素有・ファンタジー要素有* ストーリーも重視して織り込んで書いてます。 ※内容に出てくる悪魔の名前は借りているものです。 実際のものとは一切関係ありません。
The moon of fantasy
有明月/著

総文字数/2,491

ファンタジー15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方と初めて会った日は 月が、不気味な程に綺麗な夜だった 初作品です ゴシックファンタジーのような感じ。 注意・・・読みにくいところが沢山あります! 一応受験生なので更新も遅いです
The Beautiful Life

総文字数/2,028

ファンタジー11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
そもそも、 幸せであることと 美しくあることとは、 必ずしも同じではないと僕は思うんだ。 君はどう思うかな?
謳う者

総文字数/1,928

ファンタジー10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―遠い記憶、  まだ世界が  不安定な時の事    生まれて間もない  私たちは無我夢中に進化した    仲間など居ない  信じられるのは自分だけだった    それが世界の始まり  …世界の終わりだ
金色の花
yukipon/著

総文字数/3,144

ファンタジー17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
王子様とお姫様の物語。
応援屋
行愛/著

総文字数/3,222

ファンタジー18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「私共がアナタの“応援”致します。悪しからず…」 謎の少年達が 次々と“応援”と言う手助けをしていく――― その解決がいつも謎― 「どうぞ…お楽しみ下さい…悪しからず…」
異界見聞録
龍眞/著

総文字数/7,440

ファンタジー15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
目を閉じては駄目…─── この命尽きるまで 全てを 見続けなければ ならないから…
Stand by・・・

総文字数/17,380

ファンタジー53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「私の姿、見えない?」 「は、はい」 「やっぱりかぁ」 「やっぱりかぁって…」 「あの、私、多分アレだと思うんだ…」 「…幽霊、ってこと?」 幽霊のくせに記憶がない子・刹那。 おれはそんなヘンテコな幽霊に取り憑かれた。 そこから、全てが始まったんだ。 全ての、素敵なことが。
表紙を見る 表紙を閉じる
東京血風録シリーズ第4弾。 東京魍魎戦記 霊媒師 鬼 剣鬼 守り人 入り混じる闘い。
pagetop