ログイン障害復旧について

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。


9月16日(木)深夜1時45分に発生したサーバ障害により、「ログイン状態の維持」が解除され、ログアウトしてしまう障害が発生しておりました。

アプリをご利用の方で、「退会されたか、パスワードが変更されています。もう一度ログインし直してください。」というメッセージが表示された方は、特にご心配されたことと存じますが、ご安心ください。
「ログイン状態の維持」にチェックをつけていただいているユーザーさまは、これまで通りログイン状態でお使いいただけるよう復旧いたしました。

概ね復旧いたしましたが、一部のユーザーさまに、再度ログインが必要となるため、以下対象のユーザーさまをお知らせいたします。


■再度ログインが必要な対象ユーザーについて

【アプリ版をご利用の方】

以下の期間にログインされた方は、お手数ですが再度ログインが必要となります。

9月15日(水)12:00~9月16日(木) 01:45

※「退会されたか、パスワードが変更されています。もう一度ログインし直してください。」とメッセージが表示されても、お持ちのアカウントで正常にログイン可能ですので、ご安心ください。


【WEB版をご利用の方】

すべてのユーザーさまの「ログイン状態の維持」が解除されてしまいましたので、再度ログインをお願い申し上げます。



ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご確認のうえご了承ください。
今後ともベリーズカフェをよろしくお願いいたします。
pagetop